ことりと暮らすヒト
無事に作品を受け取りました💝 もふもふのお家が丁寧に作られており、とても気持ちよくて✨可愛く💕使うのが楽しみです🎵 良いお買い物ができました🥰ありがとうございました❤️ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆
とても可愛くて大満足です💕色合いもインテリアに馴染む自然な色合いでお気に入りです!今はまだ警戒していて入り口の前でぶら下がっていますが😂笑 徐々に慣れさせたいと思います。素敵な商品をありがとうございました✨
ほっこりしていて、かわいいバードハウス秋までに慣らしてうちの子インコちゃんが 入ってくれたら嬉しいです。インテリアにもなりそうなバードハウスで素敵です。 ありがとうございました
[ミント]ほっこりたまごハウス
本日届きました。 今回もふわふわの可愛いたまごハウスありがとうございました。 1つリボンで驚きましたが、私の勘違いでどちらも紐で頼んでるつもりでした。 リボンだとすぐに破壊されそうです💦