ことりと暮らすヒト
こんにちは。とっても可愛いほっこりたまごハウスが無事到着致しました。ありがとうございました :にこ: ハウスの中に入ってくれるまで少し日数がかかりましたが、今は写真の通り、嬉しそうに中に入っています :あはは: ありがとうございました!また宜しくお願い致します :笑顔:
本日、無事受け取りました。 以前にも買わせて頂いたのですが、丁寧な縫製と可愛らしさに感動し、リピート買いさせて頂きました✨ 今回も素敵なベッドが届いたので、早速使わせて頂こうと思います💕 本当にありがとうございました🥰
レビュー遅くなりましたが、本日無事中身を確認いたしました☺️ とても可愛いくて、うちも掲載されてるお写真と同じアキクサなので入ってくれるのが楽しみです🎵 また機会があればがどうぞよろしくおねがいします❤
めちゃくちゃ可愛かったです♪写真の色合いと同じでした(^^)予想より大きめですが、上手く籠に設置してみます♪飼っている文鳥たちも興味津々に見ているので設置したら入ってくれそうです♪また機会がありましたらお願いします♪
[もも] ほっこりたまごハウス
本日届きました。とてもかわいくて大満足です♡鳥たちもお気に入りです♪ありがとうございます!また機会があればぜひよろしくお願いします。