ことりと暮らすヒト
遅くなり、申し訳ございません。 先日、無事受け取りました📫 実家の小鳥用にと思い購入しました。 前から気になっていたお品物だったので、この度ご縁ができて良かったです😊 ピンクでとっても可愛くて、人間の私も小人になって入りたいくらいで、小鳥が羨ましく感じました🤣 また、機会ございましたら、よろしくお願いいたします😊✨
ふわふわで造りもしっかりしていて、超可愛いです💓 ハムちゃんをこれに入れてそばに置いて読書〜 とか思っていましたが、うちの子はすぐに探検に出かけてしまうようです😂 ジャンちゃんようのピッタリサイズ💓
バタバタしててご連絡が遅くなってしまい すみません💦 とってもかわいい作品が届きました(◕ᴗ◕✿) 我が家のコザクラちゃん すぐに入ってくれて かわいくて💕 かわいくて💕 tulip piko さんにお願いしてよかったです( ꈍᴗꈍ) ありがとうございました❗
[もも]ほっこりハムスターハウス
到着いたしました。偶然にも、愛はむの誕生日当日に届き、素敵な誕生日プレゼントとして喜んでもらえました🩷ありがとうございます。