
糸玉ジュエリー作家
レビューをありがとうございます!写真通りとのお言葉、オンラインで販売しているからこそ一番気がかりな部分ですので、実物を気に入っていただけてとっても嬉しく思います(*^^*) まだまだ暑い日が続きますが、どうかたくさんお使いになってくださいね!
レビューをありがとうございます!連休が始まる前に無事にお届けできて安心しました。 白とソーダブルー、色の違いで印象が変わるのを楽しめますので、どうかこの夏もたくさんお使いになってくださいね! この度はありがとうございました✨
包装もそのままプレゼントできる可愛さで、自分にご褒美感があってウキウキしました! 作品も思っているより強度があって、びっくりしました! この夏たくさんつけようと思います♡♡
素敵なレビューをありがとうございます!ラッピングにも「ご褒美感」を感じていただけたとのこと!お喜びいただけて嬉しいです(*´ᴗ`*) 見た目よりかなりしっかりした糸玉ジュエリーですので、どうぞたくさんお使いになってくださいね!
この度はレビューをありがとうございます! 以前からお気に入りに入れてくださっていたとのこと、このようなタイミングでお迎えくださりありがとうございます(*´ᴗ`*) どんなお洋服にも合うネックレスですので、季節を問わずどうかたくさんお使いになってくださいね。 お仕事もどうかお気をつけて、この夏も楽しいひと時をお過ごしくださいませ(*´︶`*) この度はありがとうございました!
この度はレビューをありがとうございます! 「見た目以上に軽い」のお言葉、糸玉ジュエリーにとって何よりもの褒め言葉をいただいてしまいました(^∇^)! 夏本番ももうすぐそこまで来ていますが、どうか涼やかに楽しい夏をお過ごしくださいね。 改めましてこの度はありがとうございました(*´︶`*)
ありがとうございます。素敵なイヤリングが、今日届きました。 美しいだけでなく、なんと繊細で手のかかったものなのでしょう。綺麗に包装したパッケージの中のイヤリングがステキで、見惚れていました。 鮮やかで明るい、夏らしいお色。大きさもちょうど良く、付けると顔まわりを生き生きと見せてくれます。 コロナ禍ですっかりアクセサリー購入をやめていましたが、素敵なものを買うと明るい気分になりますね✨ひらり様のおかげでとても気分が上がりました❗️ 今からイヤリングを付けるのが楽しみです。 ずっと大事に使わせていただきますね。 ありがとうございました❤️
この度はレビューをありがとうございます! 少し大ぶりなデザインではありますが、小さめに作った糸玉が軽くコロコロと揺れますので、糸玉イヤリングと楽しく気分を盛り上げていただけたらこの上ない喜びです(*´︶`*)! 金具の破損などのお直しも承っていますので、お使いの上で何かありましたらお気軽にご連絡くださいね。 今年の夏もどうか素敵なひとときをお過ごしくださいませ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
minneで特集の記事があってこそから、デザインに一目惚れしてお値段的に躊躇してなかなか買う機会がなかったのですが、今回の天然石とのデザインがものすごく可愛くて一目惚れして購入しました。実際届くともっと違うデザインのものも欲しくなるくらい可愛いです。丸くて繊細なデザインがいいです。夏らしくて青のコーデに合わせたいと思います!
この度はレビューをありがとうございます!以前からご覧くださってたとのこと、今回夏らしいターコイズとの組み合わせでお届けできてとっても嬉しく思います(*´︶`*) 青のコーデにキリッと光る白い糸玉を揺らして、どうか今年の夏も素敵なひとときをお過ごしになってくださいね!
夏らしい綺麗な青色で想像以上に素敵です!軽いので重いピアスが苦手な私にも付けやすく楽しく出かけられそうです✨ この度は素敵なピアスをありがとうございました!!💕
この度は素敵なレビューをありがとうございます! 想像以上とのお言葉!とっても嬉しく、励みになる思いです(*´︶`*) 天然石のわずかな重さだけで、糸玉もころころ楽しく揺れるピアスですので、どうぞ夏のお供に楽しくお使いになってくださいね! 改めましてこの度はありがとうございました(*^o^*)

丁寧で繊細な商品をありがとうございました。 長く大切に使わせたいただきます。^ ^
このたびはアレンジオーダーリクエストとレビューをありがとうございました(*^_^*) 定番ではお作りしていない絹糸玉2つのネックレスも、素敵なリクエストから優しい雰囲気の作品が仕上がったこと、作り手としてもとっても嬉しく思っています。 どうぞたくさんお使いになってくださいね! 改めまして、この度はありがとうございました(*´︶`*)
糸玉Starball小さな流れ星ピアス ゴールド [K14gf/チタン/樹脂]
箱を開けて… かわいいーっ! 間違いないっ\(^^)/素敵なピアスです。 明日さっそく着けようーっと。