
糸玉ジュエリー作家
レビューをありがとうございます!秋色に似合うオーカーのまゆだま、お気に召していただけてとっても嬉しいです✨ころころ揺れる中のパールと一緒に、秋冬の楽しい思い出にたくさんお供していただけますよう願っています(*´︶`*)改めましてこの度はありがとうございました!
3作品購入しましたが、どれも繊細でとても素敵でした。上品で普段使いしやすいデザインかつ軽い着け心地でとても使いやすかったです。また違う作品も購入したいと思います。
この度はレビューをありがとうございます!印象の異なる3つの糸玉ジュエリー、ご気分やシーンに合わせてお楽しみいただければと願っております(*´︶`*) お好みのカラーに合わせたアレンジも行っておりますので、またぜひお気軽にご連絡くださいませ✨ 素敵な秋のひととき、どうぞお楽しみになってくださいね!
レビューをありがとうございます!以前ご注文頂いたイヤリングとまた印象の違うネックレス、気に入っていただけてとっても嬉しく思います(*´ᴗ`*) これからシルバーカラーの似合う季節もやってきますので、どうぞたくさんお使いになってくださいね!
レビューが遅くなりましたが、無事に届きました! プレゼントなのでまだ開封できていませんが、きっと喜んでもらえると思います。 贈るのがとても楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました!
この度はレビューをありがとうございます!まだご開封されてないとのこと、プレゼント後でも何かお気づきの点がありましたらお気軽にご連絡くださいませ(*^^*) お喜びいただけますように!
色合いが秋らしくてとてもオシャレ✨ 丸くてかわいいです! チェーンをゴールドに変更していただきました。 ひらりさんの作品は白いのとゴールドのも持っていますが 本当にどれもかわいくて、耳が2つしかないので いつもどれを付けようか迷います(喜) これからもかわいい作品を期待しています!
この度はレビューをありがとうございます!ゴールドへのアレンジリクエストを頂いたおかげで、パッと華やかなイヤリングに仕上がり作り手としてもとっても嬉しく思います(o´︶`o) 色んな糸玉ジュエリーをお使い分けしていただける・・そんなお声でまた何倍も頑張れるパワーをいただきました✨今回のイヤリングもどうかたくさんお使いになってくださいね! 改めましてこの度もありがとうございました✨

お礼遅くなり申し訳ございません。 付けてると「可愛い」と言ってもらえるお気に入りなのですが、しばしば気付かぬうちに取れてしまいます。 何回かは鞄にダイブしてたり、取れてもすぐに気付いて回収できたりしたのですが、とうとう無くしてしまいました。片耳作り直して頂いて有難うございます。 また気を付けながら、愛用したいと思います。
この度はレビューをありがとうございます!何年もご愛用いただけていることに心から感謝の思いでいっぱいです。イヤリングには「片耳迷子」問題がどうしても付きまとってしまいますが(°_°)、長くお使い頂くお手伝いができたらと考えていますので、また何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ✨ 改めましてこの度もありがとうございました!
本日届きました。繊細で、とても綺麗です…… ショートヘアなのですが、存在感があり本日のお出かけにつけていきます♡ 素敵な買い物でした、ありがとうございました。
レビューをありがとうございます!ショートヘアでいらっしゃるとのこと、首元に糸玉をしゃらりしゃらりと揺らしてどうぞお楽しみくださいね(*^o^*)
レビューが遅くなり申し訳ございません。 夏にぴったりのさわやかな色合いと繊細な毛玉がとてもかわいくて愛用させていただいております。 耳元でふわっと揺れる感じも素敵です。 ありがとうございました。
この度はレビューをありがとうございます!一段と暑さの厳しい今年の夏ですが、ご愛用くださっているとのこと、お聞かせくださりありがとうございます(*´︶`*) どうぞたくさんお使いになってくださいね!
この度はレビューをありがとうございます! ありがたすぎるお言葉に感激しております(*´ᴗ`*) イヤーフックはマスク生活のおしゃれの味方、どうぞたくさんお使いになってくださいね!
[秋限定] 2020秋・ピーチヌガーとグレーのアシンメトリーピアス[チタン/樹脂OK]
レビューが大変大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。商品は無事に届いております。 付け心地がとにかく軽いです!揺れるタイプのピアスは付けていて気になってしまうことが多いのですが、糸玉の軽さ、チェーンの絶妙な長さのお陰で付けていて疲れないです! 金具をゴールドタイプに変更して頂いたのですが、肌馴染みが良く綺麗ですし、糸の色味や作品の繊細さと相まってとっても上品です。そして、耳元でコロコロと揺れる糸玉が可愛いらしくてたまりません(❁´ω`❁)*✲゜* 素敵な作品をありがとうございました!