
糸玉ジュエリー作家

この度は素敵なレビューをありがとうございます!こちらこそ何度ものメッセージにてお手間をおかけしてしまいましたが、ご希望を丁寧にお聞かせくださりありがとうございました。これまでの作品にないアレンジが完成したこと、またご満足いけたとのこと、作り手としてもこの上ない喜びです(*^o^*) カラフルで夏祭りのような楽しさのあるイヤリング、どうぞたくさんお使いになってくださいね!
とっても涼しげで可愛らしいです!! これからの時期にピッタリで気分も明るくなりそうです^_^ 今回も気持ちの良いお買い物をさせていただいてありがとうございました。
この度も素敵なレビューをありがとうございます!涼しげで可愛らしいのお言葉!とっても嬉しいです(*^o^*) 夏カラーのイヤリング、どうぞたくさんお使いになってくださいね!
やはりとっても可愛いかったです!夏らしい色とまゆ玉の涼しい感じが、夏にぴったりで耳元でゆったり揺れているので、見てる側からも涼しい感じがするみたいです!
素敵なレビューをありがとうございます(*´︶`*) 3つずつたっぷりの糸玉を揺らして、暑い夏も楽しくお過ごしになってくださいね! メッセージでいただいた可愛らしいリクエストにも、お応えできるようにがんばります(*^o^*)! 改めましてありがとうございました!
無事に商品を受け取りました😊♥️ 箱を開けた瞬間✨感動と嬉しさで思わず(わぁー)って声が出ました😃✨ 思っていた通りの素敵なピアス♥️初夏の雰囲気が出ていて本当に購入して良かったです😊🧡 1年待って良かったです😊🌟 お気に入りです☘️大事に使わさせていただきます☺️✨ありがとうございました😊☘️
素敵なレビューをありがとうございます(*´︶`*)!1年前から再販をお待ちいただき、作り手としてもmayu22222さまにこのピアスをお届けできたことがとっても嬉しいです! 長く着けていても負担のかからない軽やかなピアス、ぜひぜひたくさんお使いになってくださいね(*^▽^*)!!
本日届きました。 淡い色合いが大人っぽくて一目惚れでした! サイズ感もちょうど良く、これをつけてお出かけするのが楽しみです♪ ありがとうございました!
レビューをありがとうございます! 淡い春の水面をイメージしたカラーリング、一目惚れしてくださったとのこと╰(*´︶`*)╯2つ玉はそれぞれの糸玉がゆらゆらと揺れるさまが楽しげなので、どうぞこれからの季節たくさんお使いになってくださいね!
以前、別の作品ですが、糸玉ジュエリーを自分用に購入したことがあり、とても素敵な作品だったので、今回は母の日のプレゼントとしてこちらを購入しました。母もとても喜んでくれました。親子でお気に入りのアクセサリーです。ありがとうございます❣️
この度は母の日の贈り物に糸玉ジュエリーをお選びくださりありがとうございます(*^o^*) お母さまも喜んでくださったとのこと!今年はいつもと少し違う状況で迎えることになった母の日ですが、糸玉お揃いでこれからの日常も楽しく過ごしていただけますように...
一目惚れして自分用に購入しました(*´∀`)とても可愛くて大満足です♪こんな時期なので今はお出かけできないけど、早くピアスをつけてお出かけできる日を楽しみにしています(’-’*)♪
レビューありがとうございます(^^)一目惚れしてくださったとのお言葉、感激です! 本当に、お出かけを楽しめる日が待ち遠しいですが・・おうちの中でもさくら色で春を感じていただけたらと願っています(*´ᴗ`*)
さくらは姪っ子の大学進学のお祝いの1つにしました。 自分の春の雨と共にとても可愛いです! 姪も付けた瞬間、可愛い!!!!と絶賛。 思った以上に喜ばれて、プレゼントにして本当に良かったです。 梱包やラッピングなども綺麗で可愛いし、とても満足しています。 ありがとうございました! :にこ:
素敵なレビューをありがとうございます! 新大学生になられる姪御さんとお色・デザイン違いでお使いいただけて、とっても嬉しいです :にこ: なかなか不自由なことも多い昨今ですが、軽やかな耳元を楽しんでいただけたらと願っています。 また季節ごとの新しい色が出ますので よろしければギャラリーを覗きにいらしてくださいね。 この度はありがとうございました!
届くのを心待ちにしてました。一目惚れした作品でしたので、つけてみて期待以上でした。着るものも、場所も選ばず私の中で一番のパートナーになってくれることでしょう。
レビューありがとうございます。 お待たせしてしまい申し訳ありませんでしたが、再販を心待ちにしてくださったとのお言葉、とっても嬉しかったです。 パールの入った白の「まゆだま」は、カジュアルにもちょっとフォーマルな時にも使いやすく、作り手の私自身も一番長く愛用しているデザインです。 どうか『一番のパートナー』としてたくさんお使いいただけますように!

オーダーの相談にとても丁寧にご対応頂きました! 届いた作品も素敵で、もう片耳用はどうしようかな?と、今から楽しみです(’-’*)♪
オーダー専用ページ
先日、無事に商品を受け取りました。 終始ご丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。 実際の作品は写真で拝見していたときよりもはるかに色鮮やかで、風船みたいにカラフルで可愛らしかったです! 糸玉を手にしたのは初めてだったのですが、本当に軽くて驚きました。かなり大振りなイヤリングなのですが、耳につけてみても重さをほとんど感じません。 また、繊細な作りながらも、思っていたより強度がしっかりしていて、不器用な私でも扱いやすそうです。 手書きのメッセージカードもいただき、作者様の温かなお人柄が感じられ、嬉しかったです。 この度は素敵な作品をありがとうございました。