
仕立て屋 洋服作家
取引評価をいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 ワンピースたくさん活躍してくれると嬉しいです。 この度はお買い求めいただきありがとうございました。
届きました🎶 パッチワークの配色がとても素敵です✨✨ 少し早いクリスマスプレゼントです🎄 ありがとうごさいました(*^-^*)
この度はご購入くださりありがとうございました。 ワンピースお気に召して頂き安心致しました。 ご活用頂けそうでとっても嬉しいです。 またのお越しを心よりお待ちしております。
この度もご注文頂きありがとうございました。 喜んで頂けた様でとっても嬉しいです。 だんだん寒くなって来ましたのでこちらのお洋服で 暖かくお過ごし頂ければ幸いです。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひ日々のコーディネートにお役立ていただけますと幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
今日受け取りました(^^) 着用するのが楽しみです ありがとうございました
取引評価をいただきありがとうございます。 ワンピースいろいろなコーデに合わせて楽しんでいただけますように。 この度もご購入いただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
お忙しい中評価も頂きありがとうございます。 水玉ワンピースお気に召して頂きとっても嬉しいです。 少しでも長くお役に立てますように。 これからもお気に召していただけるようなアイテムをお見せできたらと思います。 またのお越しを心よりお待ちしております。
受け取りました🩷トイプードル柄と猫型刺繍がとっても可愛いです。明日から沢山着ますね♪ありがとうございます。
取引評価をいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 ワンピースたくさん活躍してくれそうでとっても嬉しいです。 この度はお買い求めいただき本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
本日、受取ることができました。 星や月をつかむ、かわいくて愛らしいネコちゃん達の後姿!! 秋のおでかけに着用します…わくわくです(o^-‘)b ありがとうございました。
いつもうたたねをご利用頂きありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 にゃんこ模様のワンピース喜んで頂きとっても嬉しいです。 ネコと夜の組み合わせが良い感じですよね! たくさんご着用頂ければ幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
昨日届きました。 今朝着てみましたが、すっきりしたラインで痩せみえするので嬉しいです! 可愛いワンピースでとても気に入りました。 ありがとうございました。
お忙しい中評価を頂きありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 水玉ワンピースお気に召して頂きとっても嬉しいです。 だんだん寒くなってきましたので、当方のワンピースで 暖かく楽しいお時間をお過ごし頂ければ幸いです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
とってもとってもステキで可愛くて🥰カラフルで幸せです‼︎ ラッピングも可愛くて、本当にありがとうございました♪ 次回も絶対お願いしたいと思ってます🎵 たくさん着てお出かけしまーす✨ 本当にありがとうございました😊
この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。 ワンピースお気に召して頂けた様で安心しました。 とっても嬉しいご感想を頂き大変有り難く思います。 ぜひ日々のコーディネートにお役立て頂けますと幸いです。 ラッピングも喜んで頂けて何よりです。 またのご縁を楽しみにしております。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
◆sale◆ ミックスフリルストライプはんぱ袖ワンピース mono tone
不思議な味わいの生地がいい感じです。 ありがとうございました。