
仕立て屋 洋服作家
取引評価をいただきありがとうございます。 ワンピース気に入っていただけてとても嬉しいです。 また機会がありましたら是非覗きに来てください。 この度はお買い求めいただき本当にありがとうございました。
とても丁寧な作りで早く着たいと思います!冬は中に薄手のニットを着ると一年中着れます♪とても素敵です。
お世話になります。 この度はお忙しい中到着のご報告をいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 有難いご感想とご評価を頂き大変嬉しく思います。 ワンピースたくさん活躍してくれると嬉しいです。 この度はお買い求めいただき本当にありがとうございました。
お品もの受け取りました。 いつも本当にありがとうございます😊 以前から可愛らしいなぁって思ってたワンピースが、セールになっていたので、購入させて頂きました。 暗めの色味はあまり着ないですが、柄が可愛らしいので気にせず着れます。 本当にこちらのワンピースは仕立てもよく、なんと言っても来やすいです。 私は背が高めなので、チュニックにして着てますが、とてもスッキリしてみえるのが嬉しいです。 たくさん愛用します。 本当にありがとうございました😊
お返事を忘れており本当に申し訳ございません。 この度もご注文頂きましてありがとうございました。 ワンピース、喜んで頂けた様で大変嬉しく思います。 デザインもお気に召してリピートして頂けることは本当に有難く、 制作活動の励みになっております。 いつも当方のワンピースをお気に留めて頂き心よりお礼申し上げます。 これからも色んな生地で制作致しますので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
今日作品が到着しました。 丁寧にしっかりした生地で作られ、今の季節でも下にタートルを合わせたりして十分着ることができます。 素敵な柄の入り方も良い感じで着るのが楽しみです♪ ご縁に感謝です。 またよろしくお願いいたします☺️
取引評価をいただきありがとうございます。 ワンピース気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさんご着用頂けそうで大変有難く思います。 いろいろなコーデに合わせて楽しんでいただけますように。 これからも色んな生地で制作致しますので また見ていただけると嬉しいです。 この度はお買い上げ頂きお買い求めいただき 本当にありがとうございました。
いつもうたたねをご利用頂きありがとうございます。 お届けしましたワンピースお気に召して頂けた様で安心しました。 たくさんご着用頂けます様に! ラッピングも喜んで頂き嬉しいです。 来年もどうぞよろしくお願い致します。
作りもしっかりしていて、可愛いです❣️
この度はお忙しい中評価も頂きありがとうございます。 寒い日が続いておりますが、当方のワンピースで 楽しい時間をお過ごし頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
お忙しい中、お取引評価も頂きましてありがとうございます。 ワンピース喜んで頂き本当に嬉しいです。 少しでも長くお役に立てますように。 これからもお気に召していただけるようなアイテムをお見せできたらと思います。 またのお越しを心よりお待ちしております。
他にはないかわいらしさ。誰とも被らない唯一無二のワンピースですね。見ててもかわいい、着てもかわいい。重ね着しながら大事に着ます。ありがとうございました!
取引評価もいただきありがとうございます。 またとても嬉しいご感想をありがとうございます。 これからもお気に召して頂けるようなワンピースを作れるよう頑張ります。 この度はお買い求めいただき本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
届いてます。いろんな布の組み合わせが可愛くて眺めて楽しんでおります。黒パッチワークがずっと欲しかったので大満足です。特別な日に着たいと思います。ありがとうございました。
取引評価をいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 お色や生地の組み合わせなどお気に召していただけてとても嬉しく思います。 いろいろなコーデに合わせて楽しんでいただけますように。 これからも色んな生地で制作致しますので また見ていただけると嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
大きなお花刺繍 ゆったりワンピース 紺
ワンポイントの刺繍柄が、とても可愛い💕です 着やすくて、助かります^_^ ありがとうございました♪