
仕立て屋 洋服作家
うたたね様 おはようございます! ご無沙汰してました! 昨日お花のワンピース到着いたしました🎵 とっても着やすく、優しいデザインが可愛いのに大人にも似合います😊 沢山着たいと思います! ありがとうございました!!
この度もご購入いただきましてありがとうございました。 こだわって制作したワンピースなので気に入っていただけて本当に嬉しいです。 ありがとうございます。 いろいろなコーデに合わせて楽しんでいただけますように。 これからも色んな生地で制作致しますので また見ていただけると嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。
早速ステキにラッピングされたワンピース受け取らせて頂きました。 とってもおしゃれでステキです。ミナ・ペルホネンが大好きなので、とても嬉しいです。 これからはコートを脱いで、ワンピースの上に着て、ショールをして楽しみたいと思ってます。 ありがとうございました。
この度はご注文頂きましてありがとうございました。 無事お手元に届いたご様子で安心しました。 パッチワークワンピース喜んで頂きとても嬉しいです。 温かいご感想も頂きありがとうございます。 たくさんご着用頂けそうで何よりです。 これからもお気に召して頂けるようなワンピースを作れるよう頑張ります。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
昨年の夏に購入した帽子と同じ柄の色違いの生地で作られているワンピースだったので、どうしても帽子とワンピースを組み合わせたく思い購入させて頂きました\(//∇//)\ たまたま今日履いていたブルーのデニムパンツとも相性が良く、白のコットンレースの羽織りを羽織っても可愛く決まる万能な一枚です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ありがとうございました♡
この度はご購入くださり本当にありがとうございました。 ワンピースお気に召して頂き安心しました。 素敵にご着用頂けそうでとっても嬉しいです。 これからもお気に召していただけるようなアイテムをお見せできたらと思います。 またのお越しを心よりお待ちしております。
ワンピース、無事に頂戴いたしました! お写真で拝見するよりも、刺繍がより立体的で華やかです。 また、かわいいパッキングにかわいい絵手紙のメッセージ、いつものことながらうたたねさんの温かいお気持ちがつたわります💖 ありがとうございます💕
取引評価もいただきありがとうございます。 今回もお買い求めいただき嬉しい限りです。 温かいご感想を頂きありがとうございます。 こちらのワンピースもたくさん活躍してくれると嬉しいです。 これからもお気に入りにしていただける作品を作っていきたいと思います。 またのご縁を楽しみにしております。
この度はご購入くださりありがとうございました。 長い間お待ちいただき、感謝いたします。 ワンピースお気に召して頂き安心致しました。 たくさんご着用頂けそうでとっても嬉しいです。 またのお越しを心よりお待ちしております。
お忙しい中取引評価をいただきありがとうございます。 ワンピース気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさんご着用頂けますように。 またの機会がありましたら是非覗きに来てください。
届きました❗️裾上げ、ありがとうございました🙇♀️ 実物は画像で見るより鮮やかで、たくさんの木🌲がとてもほっこりします😊着やすくてストレスフリーです。たくさん着ますね❣️ありがとうございました😊🙇♀️❣️
リピートくださり有り難うございました :笑顔: 当方のワンピースをお気に召してご購入いただけることは本当に嬉しいです。 たくさんご活用いただけるとの事で大変有難く思います。 日々のコーディネートにお役立ていただけますと幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
可愛いパッチワーク柄がとても気に入りました。ありがとうございました😊対応も早くて感謝です✨また機会ありましたらお願いします🙇いつも可愛い商品が沢山ありますね。(^.^)/~~~
この度もご購入いただきましてありがとうございました。 気に入っていただけて本当に嬉しいです。 いろいろなコーデに合わせて楽しんでいただけますように。 これからも色んな生地で制作致しますので また見ていただけると嬉しいです。
80歳の母にワンピースを探していました。 イメージ通りの大人可愛い、着やすい服で、 伸縮性のあるニット生地のワンピースは大変良いです。また購入します。ありがとうございます。
この度はお母様への贈り物としてお買い上げ頂きありがとうございました。 ワンピースお気に召して頂けた様で大変嬉しく思います。 たくさん活躍してくれると嬉しいです。 少しずつですが新作も更新していきますので、 お時間がございましたら、また当方のページをご覧頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
アンティークカラーゆるふわワンピース cotton
受け取りました。レビュー遅くなり、申し訳ありません。いつも素敵な作品を見るのが好きで、今回も綺麗な色合いのワンピースをお迎えできて嬉しいです。大切に着たいと思います。ありがとうございました。