
仕立て屋 洋服作家
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 ワンピース喜んで頂きとても嬉しいです。 今後もより良い作品をご案内出来れば幸いです。 また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
嬉しいご感想を頂けてとても励みになります 。 これからもお気に入りにしていただける作品を作っていきたいと思います。 今後ともよろしくお願い致します。
とても鮮やかな色合いで、着心地も最高に良いワンピースでした。大満足です。パッチワークも丁寧で、大切に、でもたくさん着たいと思います。 ありがとうございました。またショップにお邪魔します(^^)
とても嬉しい評価ありがとうございます。 パッチワークのワンピースお気に召していただけた様で何よりです。 どうぞこれからの暖かくなる良い季節にご活用いただけますと幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
受け取りました(^^) 暖かくなってきたので 着用するきかいが増えそうです この度は ありがとうございました
いつもありがとうございます。 無事到着したようで安心しました。 たくさんご着用頂けそうでとっても嬉しいです。 今後もお気に召していただけるようなアイテムをお見せできたらと思います。 またのご縁を心よりお待ちしております。
いつもご利用頂きありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 トマト模様のワンピース喜んで頂きとても嬉しいです。 いろいろなコーデに合わせて楽しんでいただけますように。 この度もお買い求めいただき本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
どちらもポップな柄と色で、見ているだけでウキウキします。 身体のラインを拾わないのでぱさっと上から、中のインナーの色次第で夏以外のシーズンたくさん着られそうです。 個人的には首周りの内側のパイピング?のお色が効いていて、素敵だなぁと。 着ていたら周りの人には見えないけど、着るときに自分は目に入るので意外と「あら♡」となりますね。 素敵なお洋服をありがとうございました :笑顔:
この度は数ある中からお選びいただきありがとうございました。 お気に召していただけた様で何よりです。 嬉しいご感想もありがとうございます。 パイピングは差し色になり制作していても楽しいので、 喜んで頂き本当に良かったです! またのご縁を心よりお待ちしております。
レビュー遅くなりすみません。春色ピンクで楽しい気分になれます。可愛い柄合わせでいつも通り素敵です。ありがとうございました。またお願いします。
いつもありがとうございます。 無事到着したようで安心いたしました。 今回のパッチワークワンピースもお気に召していただけた様で何よりです。 どうぞこれからの暖かくなる良い季節にご活用いただけますと幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
うたたねさんの作品皆素敵で迷ってしまいます。 ワンピース2枚とも可愛くてサイズも丁度よく 大切にこれから沢山着させて頂きたいと思います。有難う御座いました。
お忙しい中取引評価もいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 ワンピース2枚ともたくさん活躍してくれると嬉しいです。 温かいメッセージもありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ストレスなく着用できる初夏からのホーム着を探していました。 ガーゼ地である、そして細かくとても丁寧な説明で注文させていただき、ホントに柔らかで優しい肌ざわり💕明るい色合いで大満足です!!
この度はお忙しい中到着のご報告をいただきありがとうございます。 また有難いご感想とご評価を頂き大変嬉しく思います。 心より感謝申し上げます。 ワンピースたくさん活躍してくれると嬉しいです。 この度はお買い求めいただき本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
本日お品が届きました。 迅速・丁寧なご対応、ありがとうございました。 可愛い柄と素敵なデザイン、着るのがとても楽しみです。 大切に使わせて頂きます。
この度は数ある中からお選びいただきありがとうございました。 ワンピースお気に召していただけた様で何よりです。 どうぞこれからの春に向かう良い季節にご活用いただけますと幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
北欧お花刺繍レース ゆったりワンピース 黒
レースが美しく軽くて着心地の良いワンピースです。ステキなワンピースをありがとうございます。