
仕立て屋 洋服作家
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 気に入っていただけて本当に嬉しいです。 いろいろなコーデに合わせて楽しんでいただけますように。 またのご縁を心よりお待ちしております。
今回も素敵な作品をありがとうございました😊大切に使わせていただきます♪
この度もご購入くださり本当にありがとうございました。 ワンピースご活用いただければ幸いです。 秋冬物も、お気に召していただけるようなアイテムをお見せできたらと思います。 またのお越しを心よりお待ちしております。
取引評価をいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 大変お気に召していただけた様で何よりです。 ワンピースたくさん活躍してくれると嬉しいです。 この度はお買い求めいただき本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
素敵なラッピングで届きました♪ありがとうございます。可愛くて着やすくて今の時期にちょうど良いです😊
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 ワンピースもラッピングも気に入っていただけて本当に嬉しいです。 いろいろなコーデに合わせて楽しんでいただけますように。 またのご縁を心よりお待ちしております。
お品もの受け取りました。 いつも本当にありがとうございます。 どちらのワンピースもとても可愛らしいです。 とても着やすいし、既製品ない可愛らしい柄が可愛らしいです。 こちらで購入するワンピースは何枚あってもいいです。 着やすいし、可愛らしいし、長い季節愛用できます。 カーディガンをあわせながら、これからの季節過ごします。 また可愛らしい柄のワンピース購入させてくださいね。 本当にありがとうございました。
お世話になります。 お忙しい中到着のご報告をいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 今回のワンピースもお気に召して頂けた様でありがとうございます。 いつも有難いご感想と評価を頂き大変励みになっております。 心より感謝申し上げます。 これからも色んな生地で制作致しますので また見ていただけると嬉しいです。 この度はお買い求めいただき本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
レビュー遅くなりすみません。いつも通り可愛らしいワンピースです。早速着ています。ハギレセットも初めて購入しましたがたくさんの種類があり、楽しく遊べそうです。ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 無事到着したようで安心いたしました。 今回もワンピース 喜んでいただけたようで大変うれしく思います。 はぎれのセットもご活用頂けそうで大変有難く思います。 楽しいお時間をお過ごし頂けますように。 秋冬物も、お気に召していただけるようなアイテムをお見せできたらと思います。 またのお越しを心よりお待ちしております。
とても素敵で、気に入って、ヘビロテしています。素敵な作品を、ありがとうございました。
取引評価をいただきありがとうございます。 ワンピース気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさんご活用頂けて大変有難く思います。 またの機会がありましたら是非覗きに来てください。 この度はお買い求めいただき本当にありがとうございました。
いつもご利用頂きありがとうございます。 こちらのワンピース、外出用にお選び頂きありがとうございます。 もうしばらくは暑い日もございますので、 ぜひ日々のコーディネートにお役立ていただけますと幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。 無事に受け取りました。 画像で見たよりもとても可愛いワンピース。 購入させていただき嬉しいです。 ラグラン袖のゆったりワンピースは、着心地もよく気分があがります。 襟元もとても丁寧に作られていて、これから大切に着たいと思います。
この度もご購入頂きましてありがとうございました。 いちご刺繍のワンピースもお気に召して頂き安心いたしました。 嬉しいご感想を頂き、大変有り難く思います。 これからも喜んで頂けるようなワンピースを作れるよう頑張ります。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ウール混*カラフル水玉 半袖ワンピース 紺
とってもとってもステキで可愛くて🥰カラフルで幸せです‼︎ ラッピングも可愛くて、本当にありがとうございました♪ 次回も絶対お願いしたいと思ってます🎵 たくさん着てお出かけしまーす✨ 本当にありがとうございました😊