ガラス工芸家
こんばんは。無事お品をお届け出来て安心いたしました。 お返事が遅くなり申し訳ございません。ミンネサイトの操作が不慣れでレビューを見落としておりました。 暑い日が続きます。どうか体調を崩されませんようご自愛下さいませ。 どうもありがとうございました。
天然物ですので、一点一点違う表情が出るというのを承知で、どういったお色が届くかドキドキしておりました。お写真では青~緑系ですが、届きましたお品はピンク~紫が強く出ておりとても華やかで大満足です☺️可愛いお色で気分が上がります✨ご対応も丁寧にして頂き、梱包も素敵でした!ありがとうございます☺️
こんにちは。無事お届け出来て安心いたしました。 また嬉しいコメントもありがとうございます。お気に召していただけて嬉しいです。 少しづつですがまたアップしてまいりますので、ぜひご覧ください。 どうもありがとうございました。
本日商品届きました! 開封してみてビックリ! とても素敵な商品です。 プレゼント用に…と思って購入しましたが、自分用になりました! おまけの商品もありがとうございます! また宜しくお願い致します、
こんばんは。無事お届け出来て安心いたしました。 また嬉しいメッセージ、ありがとうございます。 これからも少しづつですが出品してまいりますので、またぜひご覧ください。 心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
レビューでのご感想ありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
とても美しいアマビエ様です。 螺鈿細工がキラキラととても綺麗。 紐は伸縮性があって着脱も楽ですね。 今はラベンダーのアロマオイルを使っています。 お守りとして大切にしたいと思います。
嬉しいレビューコメント、感謝申し上げます。 今後も喜んでいただける作品を作ってまいりますので、またぜひご覧くださいませ。 どうもありがとうございました。
無事、届きました。 ありがとうございます。
無事お届けできて安心いたしました。日々の暮らしにお役立ていただけましたら幸いです。 どうもありがとうございました。
無事届きました。 ありがとうございます。
赤の螺鈿ペンダントも写真以上にとても綺麗でステキでした💗💗 赤と黒、洋服に合わせて大切に使わせていただきます! またご縁がありますことを楽しみにしています🎶 ありがとうございました(*^^*)
ミンサー織柄 らでんペンダント(白)
商品が届きました! 沖縄が大好きで、中でもミンサーは大切にしている想いの一つで作品があるとついつい集めてしまうほどですが、月彦さんの作品はとても美しいです!ラッピングも大切にされていて…購入できてよかったです! この度はありがとうございました!