ガラス工芸家
レビュー遅くなりすみません。無事に届いています。光の当たり方で色が変わりとても綺麗です。大切に使わせていただきます。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
こんばんは。レビュー、ありがとうございました。お気に召していただけて大変嬉しいです。これからも少しづつですが新作を出品させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。
螺鈿の、見る角度で色が変わる虹色のキラキラが綺麗です。 ガラスに螺鈿細工されているので、明るい服の上に着ける時と暗い色の時では、少し印象が変わるんですね。 ほんのり香りと、派手過ぎないキラキラを楽しみたいと思います。 予備のスポンジがついていたるのも、嬉しい(^^)
アロマ香るらでん手作りペンダント(黒)
レビュー遅くなりすみません。無事に届いています。光の当たり方で色が変わりとても綺麗です。大切に使わせていただきます。またご縁がありましたらよろしくお願いします。