ガラス工芸家
一目ぼれで購入しました。 キラキラしてて素敵です。 白龍も欲しかったですが売切れで残念でした。 これからも作品を楽しみにしています。 大切にします。 ありがとうございました。
お品を無事お届け出来て安心いたしました。 この度はお買い上げ感謝申し上げます。 少しづつですが、今後も新作を出品してまいりますので、 またぜひご覧下さいませ。 どうもありがとうございます。
お品を無事お届け出来て安心いたしました。 この度はお買い上げ感謝申し上げます。 少しづつですが、今後も新作を出品してまいりますので、 またぜひご覧下さいませ。 どうもありがとうございます。
嬉しいメッセージありがとうございます。深い青色なので白いシンプルなシャツやセーターにも映えると思います。どうもありがとうございました。
本日届きました。 息子にもプレゼントしようと黒龍様(大)と白龍様(小)を一つずつ お願いしました。年始の お忙しい中 素早く対応を頂き 本当に ありがとうございました。 白龍様は自分用なので丁寧な包装の中から出して拝見しましたが とっても綺麗で とっても嬉しい気持ちになりました。大事にさせて頂きます。息子用も近いうち渡そうと思います。お気遣いの お品まで ありがとうございました。また。宜しく お願い致します。ありがとうございました。
貝の構造色が美しいです。模様の下にあるので派手にならず、イメージ通りのお品で着用が楽しみです。紐や金具部分などにも不安な点はありませんでした。 マジックテープ留めで内容が確認できる包装がありがたく、プレゼントに最適だと感じました。 発送方法の変更など都度メッセージをいただき、迅速なご対応で安心してお取引できました。ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 今後も少しづつですが、新作をアップしてまいりますので またぜひご覧ください。 どうもありがとうございました。
レビューしたつもりになっておりました… とても綺麗な色合いとデザインで、トップはとても軽く首への負担もありませんでした! 首元の詰まった服に合わせて付けるとかなり格好良くてお気に入りです! この度は素敵なお品をありがとうございました。またギャラリー覗かせていただきますね!
らでんキーホルダー (黒龍:白龍)
とても愛らしい白龍が届きました。 かわいいです。 自分用と娘にプレゼントしようと思ってます。 お揃いで大切にしますね。 素敵なプレゼントもありがとうございました。