
おはようございます😌 無事に届いて安心致しました😊 そして、お忙しい中レビューをお書き頂きまして 本当に有難うございます❗😆 作品の方、気に入って頂けてとても嬉しいです😆 沢山使って頂けると嬉しいです❗😆 この度はどうも有難うございました💕 そして、Instagramでも仲良くして頂けると嬉しいです😆

即日対応してくださいました。 きれいに包装されてあり、とても丁寧な仕事が見えました。 配色もとてもきれいで気に入っています。 またよろしくお願いします。
こんばんはです😌 無事に届いて安心致しました😊 そして、お忙しい中レビューをお書き頂きまして 本当に有難うございます😆 作品の方、気に入って頂けてとても嬉しいです😆 また気になる作品がありましたら、是非お待ちしています💕 この度はどうも有難うございました💕

レビューが遅くなり申し訳ございません💦 電波障害なのか、繁栄されていなかったようです。 インスタで一目惚れした子を、再販分で頂きました❣️ 付け心地も軽くて可愛いです。 無料の簡易ラッピングも、簡易とは思えないほど素敵でした🤗 この度は、ありがとうございました😆
こんにちはです😌 お忙しい中、レビューをお書き頂きまして 本当に有難うございます😆 作品の方、気に入って頂けてとても嬉しいです😆 ラッピングも喜んで頂けて嬉しいです😆 また気になる作品がありましたら、こころよりお待ちしています😆 この度はどうも有難うございました💕

今回も数点購入しました💦リピートが止まりません(笑)そのくらいどれも本当に素敵なお品です。 いつもありがとうございます😊 あと、変わらない丁寧な対応にも感謝です。
おはようございます😌 無事に届いて安心致しました😊 そして、お忙しい中レビューをお書き頂きまして 本当に有難うございます😆 いつも、沢山のアクセサリーをご購入して頂きまして、 とても嬉しいです❗😆 また気になる作品がありましたら、お待ちしていますね💕💕

レビューが遅れてごめんなさい🙏 書き心地もとても滑らかで使いやすいです…見た目も美しいのでついお友達に自慢してます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )…ありがとうございます
おはようございます😌 お忙しい中レビューをお書き頂きまして本当に有難うございます😆 ハーバリウムは光に当たるとキラキラして綺麗ですよね💕💕 沢山自慢して下さい❗🤣 この度は、どうも有難うございました💕 そして、リピートして頂きまして本当に嬉しかったです😆

おはようございます。 グリーンのピアス、落ち着いていて とても良かったです。気に入りました。 やっぱり、ハナノコドバさまのデザインは 大好きです。 また、オパールのピアスも素敵で、 いつも心遣いありがとうございます。 毎回、迅速かつ親切なご対応嬉しいです。 また、梱包もクリスマス仕様で季節感が あり、開けたときに、ニコニコします💕 また、ちょくちょくInstagramやサイトを 見て利用させて頂きます。 その際はどうぞよろしくお願い致します。 師走は何かと忙しいので、休めるときに ゆっくりしてくださいませ😊 rie2501
こんにちはです😌 無事に届いて安心致しました😊 そして、お忙しい中レビューをお書き頂きまして 本当に有難うございます❗😆 いつも、温かいお言葉で励まされて、 次の作品作りにも励みになります😆 作品の方、気に入って頂けてとても嬉しいです😆 クリスマス期間中は、同じ包装になりますが クリスマス仕様で、喜んで頂ける事、とても嬉しいです😆 いつも、ご丁寧なレビューやお言葉、本当に有難うございます❗😆 また気になる作品がありましたら、 お待ちしていますね💕💕

こんばんは!本日商品到着しました!とってもすてきですね♥(*´ω`*)買わせて頂いて良かったです♥友達にも喜んで貰えそうです♥
おはようございます😌 無事に届いて安心致しました😊 そして、お忙しい中レビューをお書き頂きまして 本当に有難うございます😆 作品の方、気に入って頂けてとても嬉しいです😆 また気になる作品がありましたら、 お時間がある時にでも、お待ちしています😆 この度はどうも有難うございました💕

こんばんは。 最近、暖かいですね。 暖房を止めました。 ピアス無事、本日届きました。 やっぱり購入して良かったです。 とっても素敵!! それに合わせ、ターコイズのブレスレットを 購入しました。一緒に付けてクリスマスの イルミネーションの下を歩きたいです。 今回も丁寧かつ迅速なお取引ありがとうございました。また梱包もしっかりしてして、安心できる デザイナーさまです。すっかりリピーターに なりました。 おまけもありがとうです。 前の2つの猫ちゃんは鍵につけています。 今度は携帯につけようと思います。 いつも心遣い感謝です♪ またぜひ、次回もよろしくお願い致しますm(__)m rie2501
こんばんはです😌 無事に届いて安心致しました😊 そして、お忙しい中レビューをお書き頂きまして とても嬉しいです😆 いつも、真心のこもったレビュー感激しています❗😆 作品の方、沢山使って下さいね😆 いつも有難うございます😆 また気になる作品がありましたら、こころよりお待ちしています💕

届きました。いつも素敵な作品ありがとうございます(^^)
こんにちはです😌 無事に届いて安心致しました😊 そして、お仕事もお忙しいのに、レビューをお書き頂きまして、 本当に有難うございます😆 気に入って頂けてとても嬉しいです😆 沢山使って下さいね~😆💕💕 この度はどうも有難うございました💕

届きました(*´ω`*)今回のピアスもとっても気に入りました♡またリピートさせていただきます!ありがとうございます(`•∀•´)♡
こんにちはです😌 無事に届いて安心致しました😊 そして、お忙しい中レビューをお書き頂きまして 本当に有難うございます😆 作品の方、気に入って頂けてとても嬉しいです😆 私とお揃いですね❗😆 いつも有難うございます💕💕 そして、いつも温かいお言葉有難うございます💕
ありがとうの色*水色*ハーバリウム ピアス イヤリング ノンホールピアス サージカルステンレスピアス
とても美しく、計算され尽くしたバランスのとれたピアスでした。つけたときに、左右のお花の位置がぴったり同じになることに感動と衝撃を覚えました。 お気持ちとのことで、おまけのストラップもつけていただき、こちらも好みで嬉しく頂戴いたしました。 丁寧にお手紙も同封していただき、とても嬉しいクリスマスプレゼントとなりました。ありがとうございます!