
おはようございます😌 無事に届いて安心致しました😊 そして、お忙しい中レビューをお書き頂きまして 本当に有難うございます😆 作品の方、気に入って頂けてとても嬉しいです😆 そして、いつもとても嬉しいお言葉で感激しています❗😭 おまけは、ほんの気持ちですので、良かったら使って頂けると嬉しいです😌 いつも有難うございます❗😆 お体お気遣い有難うございます😭 rieさんも、お体お気をつけて下さいね😌

友人へのクリスマスプレゼントの為に購入しました。 商品はもちろんラッピングも素敵にしてくださいました。発送も早く、100点満点です。
こんばんはです😌 無事に届いて安心致しました😊 そして、お忙しい中レビューをお書き頂きまして 本当に有難うございます😆 100点満点を頂きましてとても嬉しいです❗😭 プレゼント喜んで頂けると嬉しいです😆 この度はどうも有難うございました💕 またのご利用こころよりお待ちしています😌

今回もたくさんの素敵なお品を可愛いおまけと共にありがとうございました😊 ちょこちょこお世話になっていますが、変わらない丁寧な対応がとても嬉しく思います。 今後もよろしくお願いします😆
こんばんはです😌 無事に届いて安心致しました😊 そして、お忙しい中レビューをお書き頂きまして 本当に有難うございます❗😆 作品の方、気に入って頂けて良かったです~😆💕 こちらこそ、いつも有難うございます❗😆

とてもキレイでよかったです!
こんにちはです😌 無事に届いて安心致しました😊 そして、お忙しい中レビューをお書き頂きまして 本当に有難うございます😌 作品の方、気に入って頂けてとても嬉しいです😆 沢山使って下さいね❗😆 この度はどうも有難うございました😌 またのご利用こころよりお待ちしています😌

先ほどぽすに届いてました😊梱包も丁寧で、作品も思った以上に綺麗で可愛くてとても気に入りました☺️ 手書きのメッセージもとても嬉しかったです^ ^ サイズもとても使いやすそうな形で、毎日大活躍しそうです♡ この度は本当にありがとうございました😊
こんばんはです😌 無事にお届け出来て安心致しました😊 そして、お忙しい中レビューをお書き頂きまして 本当に有難うございます😆 作品の方、気に入って頂けてとても嬉しいです😆 沢山使って下さいね~😆💕💕 この度はどうも有難うございました💕 そして、いつも温かいお言葉有難うございます😌

藤色をお迎えしました! お写真以上の可愛さで、特に色合いに温かみがあって、これからつけるのが楽しみです😊 ありがとうございました!
こんばんはです😌 無事に届いて安心致しました😊 そして、お忙しい中レビューをお書き頂きまして 本当に有難うございます❗😆 作品の方、気に入って頂けてとても嬉しいです😆 沢山使って頂けると嬉しいです😌 この度はどうも有難うございました💕 またのご利用こころよりお待ちしています😆

いつも迅速なご対応ありがとうございます☺️ 可愛い包みと一緒に 可愛いアクセサリーが来て とっても嬉しいです✨ またよろしくお願いします✨
こんにちはです😌 無事にお届け出来て安心致しました😊 そして、お忙しい中レビューをお書き頂きまして 本当に有難うございます❗😆 作品の方、気に入って頂けてとても嬉しいです😆 沢山使って下さいね💕 この度はどうも有難うございました💕 いつも有難うございます❗😆
こんばんはです😌 無事にお届け出来て安心致しました😊 そして、お忙しい中レビューをお書き頂きまして 本当に有難うございます😆 作品の方、気に入って頂けてとても嬉しいです❗😆 日替わりで着けて楽しんで頂けると嬉しいです💕 こちらこそ、いつも有難うございます💕
とっても素敵な色合いで、センスに脱帽です❤️ こちらの要望にも迅速かつ丁寧に対応していただき、また、思った通りの作品を手にして幸せです😍 大切に使わせていただきます✨ ありがとうございました😊🍀
おはようございます😌 無事にお届け出来て、安心致しました😊 そして、お忙しい中レビューをお書き頂きまして 本当に有難うございます❗😆 勿体無いくらいの、とても嬉しいお言葉 感激しています❗😭 作品の方、気に入って頂けてとても嬉しいです😆 沢山使って下さいね💕 この度はどうも有難うございました💕 またのご利用こころよりお待ちしています😌
先程受け取りました! とっても綺麗です😊 ありがとうございました💕
こんばんはです😌 無事に届いて安心致しました😊 そして、お忙しい中レビューをお書き頂きまして 本当に有難うございました😆 作品の方、気に入って頂けてとても嬉しいです😆 新作も出していきますので、お時間がある時にでも ギャラリーを覗いて見て下さい😌 この度はどうも有難うございました💕 またのご利用こころよりお待ちしています💕
雪の結晶とアンティークレッドのピアス イヤリング サージカルステンレスピアス
こんばんは! 本日、無事、素敵なピアスが届きました。 冬は暗い服装がどうしても多くなるので 華やかな赤いピアスをと思っていました。 また、おまけも、「本当にいいのですか?」って 程、良くて、クリスマスプレゼントみたいで 嬉しいです。梱包もクリスマス仕様でしたね♪ いつも、丁寧で親切な対応ありがとうございます。 またまた、ぜひ、よろしくお願い致します。 安心できるデザイナーさまです。 師走になり、寒さも増してきました。 どうぞご自愛くださいませ。 rie2501