
こんばんはです😌 無事に届いて安心致しました😊 そして、年末のお忙しい中、とても心温まる嬉しいレビューをお書き頂きまして、 本当に有難うございます😆 ねこちゃんシリーズもまだ作っていきますね❗😆 いつも有難うございます❗😆 そして、今年は沢山有難うございました💕 またお待ちしています💕 年末年始、お忙しいと思いますが、お体にお気をつけて下さい😌
こんばんはです😌 無事に届いて安心致しました😊 そして、お忙しい中とても嬉しいレビューをお書き頂きまして、 本当に有難うございます😆 毎日着けて頂けて本当に嬉しいです❗😆 新作も出していきますので、お時間がある時にでも、 ギャラリーを覗いて見て下さい😆 この度はどうも有難うございました💕 そして、いつも有難うございます😆

今回も素敵な作品ありがとうございます(*´ω`*) とても可愛く素敵な作品に感謝です♥
こんばんはです😌 無事に届いて安心致しました😊 そして、お忙しい中とても嬉しいレビューをお書き頂きまして有難うございます😆 作品の方、気に入って頂けてとても嬉しいです😆 新作も出していきますので、お時間がある時にでも、ギャラリーを覗いて見て下さい😆 この度はどうも有難うございました💕 またお待ちしています😆

こんにちは、商品到着しました。とっても可愛くてテンアゲです♥素敵な作品をありがとうございます(*´ω`*)またよろしくおねがいします(ㅅ´ ˘ `)
こんばんはです😌 無事に届いて安心致しました😊 そして、お忙しい中温かいレビューをお書き頂きまして、 本当に有難うございます😆 作品の方、気に入って頂けてとても嬉しいです😆 新作も出して行きますので、お時間がある時にギャラリーを覗いて見て下さい😆 この度はどうも有難うございました💕 また、お待ちしています❗😆

冬にぴったりの可愛いイヤリングでした! これからイヤリングをつけて出かけるのが楽しみです⭐️ クリスマス仕様のラッピングまでしていただいてプレゼントをもらったようで嬉しかったです! ありがとうございました!!
おはようございます😌 無事に届いて安心致しました😊 そして、お忙しい中レビューをお書き頂きまして 本当に有難うございます❗😆 作品の方、気に入って頂けてとても嬉しいです😊 沢山使って下さいね😆 この度は、どうも有難うございました💕またのご利用こころよりお待ちしています😌

こんばんは。 無事、お品物、届きました。 やっぱり素敵で一目で気に入りました。 シトリンは誕生石なので、良い事が あるような気がします。 また、猫好きな私に嬉しいおまけ。 早速、鍵につけました。 大変、迅速かつ親切なお取引ありがとう ございました。信頼のおけるデザイナーさま です。 すっかりリピーターになりました。 もうすぐ今年も終わり。 出会って、良かったです。 rie2501
おはようございます😌 無事に届いて安心致しました😊 そして、お忙しい中レビューをお書き頂きまして、 本当に有難うございます😆 作品の方、気に入って頂けてとても嬉しいです😆 誕生石は、お守りになります😊 いつも、温かいお言葉、感動して励まされて、作品を作るのに意欲が湧いてきます😆 私もrieさんと出逢えて、とても幸せです😊 今年も後少しですが、お忙しい年末年始、お体にお気をつけて下さいね😌 いつも有難うございます❗😆 ハナノ コトバ

めっちゃかわいい~!♥️
こんにちはです😌 無事に届いて安心しました😊 そして、お忙しい中レビューをお書き頂きまして 本当に有難うございます😆 作品の方気に入って頂けてとても嬉しいです😆 また気になる作品がありましたら、お待ちしています❗😆 この度はどうもありがとうございました💕

無事に届きました(*´ω`*)ファーのピアス、非常に可愛いです♡大切に使わせていただきます!
こんにちはです😌 無事に届いて安心しました😊 そして、お忙しい中レビューをお書き頂きまして 本当に有難うございます😆 ファーのピアス、可愛いですよね~😆💕💕 色違いですが、お揃いですね😆 お揃いが増えますね😆 いつも有難うございます💕 また気になる作品がありましたら、お待ちしています💕💕

今回も可愛いピアスありがとうございます(*^ω^*) 2つとも綺麗な色でとても気に入りました♡ またよろしくお願いします!
こんばんはです😆 無事に届いて安心致しました😊 そして、お忙しい中レビューをお書き頂きまして 本当に有難うございます❗😆 作品の方、気に入って頂けてとても嬉しいです😆 沢山使って頂けると嬉しいです😆 いつも、温かいお言葉有難うございます😭 この度はどうも有難うございました💕 またお待ちしています💕

こんばんは。 本日、お品物、無事届きました。 いつも素敵なピアスでとても嬉しく 思います。暖かみのあるホワイトで 今の季節にピッタリです。 また、毎回、おまけ(?)、 良い事がありそうで感謝しています。 大変、迅速かつ親切なお取引ありがとう ございました。信頼のおけるデザイナーさま です。 サイトやInstagramをチェックして リピーターさせて頂きます。 雪が降りそうな寒さになってきました。 温かくしてお過ごしくださいませ。 rie2501
こんばんはです😌 無事に届いて安心致しました😊 そして、お忙しい中レビューをお書き頂きまして 本当に有難うございます😆 作品の方、気に入って頂けてとても嬉しいです❗😆 いつも、とても嬉しいお言葉で、新作を作る励みになります💕 rieさんもお体にお気をつけて下さいね💕 この度はどうも有難うございました💕
アクアマリンとねこちゃんの ピアス イヤリング サージカルステンレスピアス
こんにちは。 レビュー遅くなりごめんなさい。 お品物、無事に届いています。 ねこちゃんシリーズはどれも可愛くて、 デザインも他では見られない感じで とっても気に入っています。 どれも可愛いです。 今回もキーホルダー感謝感謝です。 年が変わったら、鍵につけようと思います。 大変、迅速で親切な対応ありがとうございます。 とても信頼のおける誠実なデザイナーさまです。 また、どうぞよろしくお願いします。 寒波が来るって天気予報は言っています。 気をつけて、来年も楽しみにしています。 rie2501