自分の子供と誕生日が近いお友達にプレゼントで計4つ注文させて頂きましたが、オーダー通りに可愛く仕上げて頂き、とても喜んでもらえました。色々組み合わせられるのが楽しいですね!ありがとうございました。 レビューが遅くなり失礼しました。
また利用させていただきました(*ˊᵕˋ ) 本日無事に商品の方届きました!いつも可愛らしいキーホルダーを作って下さりありがとうございます☆ ママ友へのプレゼントに利用させていただいてます!
レビュー遅くなりました! 届いてます✨ とても可愛い子たちです :にこ: 早速娘の保育園バッグに付けました❤ 姪っ子たちに早く渡したいです🎵 丁寧に個装されていました! 購入して良かったです🎵 ありがとうございました :笑顔:
選べるお名前キーホルダー ネームプレート
レビューが遅くなりましたが 先日無事に手元に届きました(^^) デザインの選択の件でも迅速に対応してくださり ありがとうございました! さっそく活用させてもらってます。ありがとうございました(^^)