作品届きました。とっても可愛くてしっかりしてて、幼稚園児にあげるのにぴったりです!丁寧に対応してくださり、快いお取り引きをさせていただきました。早くプレゼントして喜ぶ顔が見たいです☺️ありがとうございます。もう少ししたら、我が子にもあげたいと思います。ありがとうございました。

娘の代理で購入しました。ものすごく可愛いです。ありがとうございました。
評価遅くなりました。 とても可愛くて気に入っています♡ 絵でむすこも上履きはこの袋とわかりやすいみたいです。 体操着袋も気になっているので、来年幼稚園入園前に買おうかと思っています。
選べるお名前キーホルダー ネームプレート
レビューが遅くなりすみません。 とっても可愛くて娘たちも 喜んでおります♡ ありがとうございました。