キッズ、ベビー★お名前雑貨 入園入学グッズ
レビューが遅くなってすみません😣💦 思った通りのステキな商品でした。希望日に合わせていただいて大変嬉しく思います😊おかげで、無事にプレゼントすることができました。 本当にありがとうございました🍀
ありがとうございました(*'ω'*)!
可愛いキーホルダーで娘も大喜びでした✩ありがとうございました!
無事に届きました! 思っていたより大きくて助かりました(*´罒`*) おともだちにあげるのが楽しみです♡ ありがとうございました!! また御縁がありましたら宜しくお願いします。
昨日商品受け取りました^ ^写真通りの可愛い商品で、甥にプレゼントするのが楽しみです😃😃可愛くラッピングまでして下さり、ありがとうございました😊😊
本日無事受け取りました。とっても可愛くて大満足です♡友人の子供の分も作っていただいたので渡すのが楽しみです(^^)ありがとうございました!
かわいいのが、とどきました、 孫は、喜ぶと思います、 有難うございました、
中学生の娘が友達の誕生日プレゼントとして買いました。とっても可愛いです。大きさも程よく大きくて良い感じです。喜んで貰えると娘も大満足です。
服の形や色、色々と選択肢があって選んでいる時から楽しかったです。先程手元に届きましたが、どれも可愛かったです。
早速子供のリュックにつけました! ありがとうございました☺︎
選べるお名前キーホルダー ネームプレート
レビューが遅くなってすみません😣💦 思った通りのステキな商品でした。希望日に合わせていただいて大変嬉しく思います😊おかげで、無事にプレゼントすることができました。 本当にありがとうございました🍀