初めて利用しましたが、発注から手元に届くまで1つ1つ丁寧にしていただいてまた利用してみたいと思いました(^-^)/ 商品もすごく可愛くて子供たちもすごく喜んでます♪ ありがとうございました☆
とても可愛くて、子どもが保育園で自慢しています。わたしも一目惚れで購入したのですが、間違いなかったです。使いすぎて、止めるピンを引っ掛ける布が取れそうになっていますが、補修をして使用したいです。 この度は素敵な商品をありがとうございました。
本日届きました!急かしてしまって申し訳なかったです、丁寧にご対応頂きありがとうございました(*^^*) 作品もすっごく可愛くて、今日からマザーズリュックに付けて娘と出掛けたいと思います。また利用させてください(^^)
レビュー遅くなりましたが、 先日、キーホルダーを欲しがっていた同僚に渡す事が出来ました! 可愛いととっても喜んでくれました♪ 本当に可愛く作って頂き私も嬉しかったです! また機会がありましたら宜しくお願いします!! ありがとうございました(^-^)
選べるお名前キーホルダー ネームプレート
届きました。 とってもかわいいです♡ またお願いしたいと思います! ありがとうございました!