花屋
すごく可愛らしいガーランドでした! 部屋に飾り眺めて楽しんでいます♫ ありがとうございました!
とても優しい色味のデザインで、息子のハーフバースデーの飾り付けが楽しみです! ありがとうございました🙇♀️
素敵な作品をありがとうございます。大切に飾らせていただきます。ありがとうございました。
レビュー遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 とても素敵な作品をありがとうございました! 娘のバースデーフォトに使わせていただきましたが、とても可愛いので玄関に飾ろうと思っています。
本日到着いたしました🌸 梱包がとても丁寧で崩れる事なく届き、おまけもいただいて、とても嬉しいです☺︎ ありがとうございました🙇🏻♀️
可愛い包装とともに、写真の通りのガーランドが届きました。 新居で大切に飾らせていただきます! ありがとうございました!
優しさが伝わりました(^-^) 購入して良かったです! とても素敵でした♪
無事に届きました!写真通りの可愛い作品で満足です😊 また機会があれば利用させていただきます!ありがとうございました😊
先程受け取りました。とても可愛いお品物で早速部屋に飾りました!またご縁がありましたらよろしくお願いします。
とても可愛くて気にいりました! また機会があればよろしくお願いします
ドライフラワーの爽やかガーランド
すごく可愛らしいガーランドでした! 部屋に飾り眺めて楽しんでいます♫ ありがとうございました!