花屋
本日受け取りました☺️🌸 とっても可愛くてお気に入りです! 梱包も丁寧にしていただきありがとうございました😊
丁寧な梱包で届きました。 とっても可愛くて香りも良く、見るたびにご機嫌になってしまいます。 ありがとうございました!
無事商品がとどきました!! 写真通り可愛くて お部屋に飾って満足しています🥰 ありがとうございました!
2度目の利用です。今回もとても可愛く、娘も気に入りました!
無事に受け取りました!丁寧な梱包でおまけまでつけてくださりありがとうございました♪
丁寧な包装で、とってもかわいいです! ありがとうございました。
とても可愛かったです。おまけもつけてもらい、ありがとうございます😊
すごく商品可愛かったです! 発送日もこちらの指定で送ってくださいましてありがとうございました😊✨
可愛い作品でした❤︎ とても丁寧な梱包をありがとうございます!
作品が届きました♡ 綺麗に梱包されていて、おまけもついていて最高です♡ またリピートしたいです☺︎
ドライフラワーの爽やかガーランド
本日受け取りました☺️🌸 とっても可愛くてお気に入りです! 梱包も丁寧にしていただきありがとうございました😊