
レビュー遅れてすみません! 無理を言って早めの発送していただいてとても有り難かったです🥲 商品もとても素敵で部屋が華やかになってよかったです🤍 また機会があればよろしくお願いします!
リピートです♡丁寧で届いてすぐ飾りやすく工夫されたラッピング、手書きのメッセージとおまけつきでとても素敵です!お花も写真とおりでとても可愛くおしゃれです! また利用させてください!ありがとうございます
そして急なお願いをしてしまったにも関わらず丁寧な対応をしていただきました。 娘の誕生日飾りに使わさせていただきます♪ 商品もとっても可愛いです!本当にありがとうございました。また機会がありましたら購入させていただきたいです!
ユーカリとかすみ草のドライフラワーガーランド♪
とても可愛いです。