花屋
同僚への誕生日プレゼントで注文させていただきました。とても喜んでもらえました。誠心誠意対応してくださって、感謝いたします。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
作品が届きました。とてもかわいくて飾るのが楽しみです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました!迅速にお送り頂きありがとうございました。ラッピングがとても可愛く、開けるところからワクワクしました!(おまけもありがとうございます)実際に飾ってみてもとても素敵で、子供の誕生日が近いので、背景にしたらかわいい写真が撮れるだろうなぁ…と楽しみです!
娘の2歳の誕生日の飾りに購入させていただきました。 とても可愛いかったです。誕生日後も玄関に飾ってます♡
ユーカリもかすみ草も大好きなので かわいいガーランドでお気に入りです♡ 包装も丁寧にされていてとても良かったです。 ありがとうございました☺︎
レビューが遅れてすみません💦先日無事届きました。今日飾ってみましたが、写真通りとても可愛くお部屋が華やかになり嬉しいです!素敵なおまけもありがとうございました☺️
先日無事受け取りました! 丁寧な梱包、おまけまでありがとうございました☺️ ハーフバースデーの記念撮影に使用し、その後は自宅に飾る予定です🥰
本日商品を受け取りました。大好きなミモザの黄色が可愛らしくとても素敵です。丁寧に梱包していただき誠にありがとうございました。また機会があれば花日和さんで買わせていただきます!長く大切に使おうと思います。ありがとうございました。
包装がとても丁寧で扱いやすかったです✨ おまけもありがとうございました☺️
とてもかわいくてお部屋に飾るのにピッタリです!丁寧な梱包とおまけまでありがとうございました!🙌また購入させて頂きますm(*_ _
ドライフラワーガーランド♪イエローmix
同僚への誕生日プレゼントで注文させていただきました。とても喜んでもらえました。誠心誠意対応してくださって、感謝いたします。また機会がありましたらよろしくお願い致します。