
ありがとうございました♡ 無事に届きました。丁寧な梱包もありがとうございます。 作品に対する愛情とお客さんに対する優しさが感じられました。 凄く可愛くてずっと眺めています。とても癒されます♡ また次回も宜しくお願い致します。
本日無事受け取りました。 母の誕生日に家を飾るために購入させていただきました。 箱を開けたとき、とても綺麗で気分が上がりました! 母の誕生日を彩れるよう飾り付けるための、モチベーションになります! 梱包もとても丁寧でした! またドライフラワーを購入させていただくときも、こちらにお願いしたいと思いました! ありがとうございます!
本日無事に商品が届きました(^^)お花想いの梱包、温かいメッセージとてもうれしかったです♡お花もすごく可愛くて大満足です‼︎ 息子が1歳の誕生日を迎えるのでお部屋に飾る予定です! ありがとうございました(^^)♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
今回、友人の退院&結婚祝いでサプライズで購入し、プレゼントしたのですが、とても喜んでくれました! 友人が欲しいなぁとSNSでURLをアップしていて、こちらで購入させて頂きましたが、とても良かったです(*^^*)それにメッセージカードも同封していてくださったおかげで一言添えることが出来てとても良かったです! また機会あれば購入させて頂きたいと思います!この度はありがとうございました!!
ドライフラワーの色いろガーランド♪その2
本日届きました! 想像以上に可愛くて大満足です! プレゼント用に購入し、喜んでもらえました! また利用させてください!