
どれもとっても素敵なドライフラワーでした(*^^*) 部屋が華やかになりました。本当に買って良かったです! おまけもつけてくださり、ありがとうございました☺️
遅くなりましたが、昨日受け取りました。 再発送のご対応ありがとうございました! 崩れていないか不安でしたが、丁寧に梱包して頂いたお陰で 綺麗な状態で届きました☺️ とっても可愛くて早速飾っています♪ この度はありがとうございました(^-^)
この度はフラワーガーランドを購入致しました。 包装も丁寧に1個づつされておりとても綺麗な状態で 届きました。玄関に飾りたくワクワク待っておりました。 オマケも頂き大変嬉しい取引が出来ました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ユーカリとかすみ草のドライフラワーガーランド♪
レビューが遅くなりましたが、無事に届きました。 今回はプレゼント用に購入しましたが、差し上げた方もとっても喜んでくれました。 ありがとうございます :にこ: