花屋
遅くなりましたが無事に届いています。 とても素敵で部屋が華やかになりました。 ありがとうございました。
とても丁寧な梱包で、おまけまでつけてくださりすごく良かったです!お部屋がお洒落になりました、ありがとうございました。
無事届きリビングの1番見えるところに飾らせてもらってます💕 またよろしくお願いします。 スターチスとっても気に入りました😭💓
とっても可愛いお気に入りのドライフラワーです💓
商品届きました!とても丁寧に梱包されてました。玄関に飾ろうと思っています。飾るのがすごくたのしみ!ありがとうございました(*^^*)
結婚式のウェルカムスペースに飾りたく購入させて頂きました☺️🌸 梱包もすごく丁寧にして下さっていて、お花もとてもかわいいです(﹡ˆˆ﹡)♡ 飾り付けがたのしみになりました! ありがとうございました😌💓
かわいい!小さいながらも主張があって見ているだけで癒されます! ありがとうございました!
レビュー遅れまして申し訳ありません 無事届きました! ひとつひとつ丁寧に梱包されていて 可愛い作品をありがとうございました!
ドライフラワーということもあり輸送中に崩れてしまわないか心配だったのですが、非常に丁寧に梱包いただき、綺麗な状態で手元に届きました。 香りや彩りも良く、お部屋が華やぎました。 またガーランドを購入する際は花日和さんで頼もうと思います。
すごく可愛い作品でした! 2つ購入させて頂いたので友人にもプレゼントします!
ユーカリとかすみ草のドライフラワーガーランド♪
遅くなりましたが無事に届いています。 とても素敵で部屋が華やかになりました。 ありがとうございました。