
丁寧に包装されていて、お花も写真どおりステキで 我が家の玄関が華やかになりました。 かわいいスターチスもありがとうございます☺︎ また違うバージョンもこちらでお願いしたいです。 ありがとうございました。
誕生日の飾り付けのため購入しました。写真通りの素敵なドライフラワーです。丁寧な梱包で、お花が崩れずに入っていました。ガーランドにしやすいように工夫されていて感謝です。ありがとうございました。
結婚式のウェルカムスペース用に購入させて頂きました。 紐の長さ等の質問にも丁寧に答えて頂いたおかげで、安心して購入することができました。 当日に飾るのが楽しみです😊 ありがとうございました!
ユーカリとかすみ草のドライフラワーガーランド♪
とても可愛くて、理想通りでした! ありがとうございました😊