花屋
先日、無事に商品が届きました! 丁寧な梱包とメッセージカードの添付 ありがとうございます♬ 彼の誕生日当日に サプライズで部屋に飾る予定なのですが、 その後も大切に飾って楽しませて頂きます! また機会がありましたら宜しくお願い致します♡
今日届きました! とっても可愛くてお気に入りです❤︎ ありがとうございました(*^^*)
届いてまず素敵な梱包に感激しました。開けてみると程よく良い香りがし、写真通りのとても可愛いガーランドでした。 リビングの壁に飾らせて頂き、気分がとても良くなりました。ありがとうございます!
母が繊細で素敵だととても喜んでいました!ありがとうございました!
レビュー遅くなり、大変申し訳ございません。とても可愛くてステキなフラワーガーランドが届きました!!!新居に飾らせてもらいましたが、とっても気に入ってます☆ありがとうございました。
遅くなりましたが、無事に届きました。 使うのが楽しみです☺️ ありがとうございました✨
昨日届きました!! とっても可愛くて、梱包も綺麗にされていました♡♡ 飾るのが楽しみです〜💓
先ほど受け取りました!!まだ飾っていないですが梱包も丁寧でひと言添えられていました。また購入したいと思います。ありがとうございました。
今日届きました😊 とても可愛いかったです! おまけも付けて頂きありがとうございます✨
色合いも写真のまま、とても可愛く香りもいいです。ありがとうございました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
ユーカリとかすみ草のドライフラワーガーランド♪
先日、無事に商品が届きました! 丁寧な梱包とメッセージカードの添付 ありがとうございます♬ 彼の誕生日当日に サプライズで部屋に飾る予定なのですが、 その後も大切に飾って楽しませて頂きます! また機会がありましたら宜しくお願い致します♡