
届いた箱を開けるとほんのり素敵な香りがして、細やかな気配りを感じられ、ほっこり幸せな気分になりました❁¨̮ いつも、繊細で可愛らしいお品をありがとうございます☺️ 大切に飾らせて頂きます◡̈⃝︎
まだまだ日中は暑いけれど、我が家のしろくまちゃんは秋支度です。 素敵な桔梗のセットが届きました。 色も素敵な紫の桔梗色で すんごーーく綺麗です。 ベレー帽の刺繍も繊細で、まさに神の手が作り出したものですよね。 これから秋には毎年お着替えします。大切にしますね。 この度もありがとうございました。
届きました*こんな細かな糸が有るの?! ぐらいに細い糸で編まれたしゅっと 素敵なラベンダーと葉今回もいい香り のラッピングにラベンダーのシールも 素敵です(,,ᴗ ᴗ,,)ありがとうございます♩
小さな編み染めのコスモス3連
お花が、繊細で綺麗です。 つぼみもついてて、可愛い!