
この度も本当にありがとうございました。以前お迎えさせて頂いたコスモスより、淡い優しいピンクで、またとてもとても可愛らしいです。そして、やはり素晴らしく繊細な作りが本当にため息ものですね。編み物でここまでできるものなのかと、素晴らしいとしか言葉がでません。本当にステキな作品を、この度もありがとうございました。大切に飾りたいと思います。
無事 届いています◎。 箱を開けると ほんのり香る優しい匂い♩ いつも 楽しみにしています◌ ͙❁˚ 秋の訪れも感じはじめ 素敵な秋桜に きゅんきゅんです🫰♡♡ この度も素敵なご縁をいただき ありがとうございました(﹡ˆˆ﹡)♩ 大切に飾らせていただきます◎。
小さな編み染めのチョコレートコスモス(3連)
いつもありがとうございます♪♪ チョコレートコスモスのお色味がハロウィンに合っていて素敵です🎃👻