
今回もラッピングがカボチャの色合いにピッタリで、 ときめきながら開封させていただきました。 とても丁寧な仕上がりで可愛いカボチャセット🎃 ありがとうございました♡ 大切に活用させていただきます♪
お品無事届きました。 イエローとホワイト&グレーのガーベラとても素敵です✨ 繊細でとても丁寧でいつも感動しています。 素敵な作品ありがとうございました。 大切にします。
無事に到着しました。 グレーとホワイトの落ち着いた、でも可愛らしいガーベラですね✨ 今回も素敵な作品をありがとうございました😊 早速飾らせていただきますね♪ またどうぞ宜しくお願いします☺
【しろくま貯金箱/ムーミンライト用」 カボチャづくめのハロウィンコスプレ
届きました*素敵なラッピングを 開けるといい香り〜が 帽子も かぼちゃもぷっくりして色も 可愛いくて ラッピングの蜘蛛も 好きです´ω`*素敵な作品を ありがとうございます!!