

お忙しい中レビューのご投稿ありがとうございます🙇🏻♀️ ネックレス、ご満足いただけて光栄です💕 Instagramをいつもチェックしてくださってとても嬉しいです🥹✨ ビーズはキラキラと華やかで軽くて着け心地も良いですよね♩ 首元がすっきりとするコーディネートにピッタリです♡ メッセージカード、乱筆ですがそのように仰っていただき恐縮です🥲 こちらこそいつも温かいお言葉をありがとうございます🥰 とても励みになっておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ💓

tsunaguさんの作品はInstagramで拝見させていただいていて、レジンの時からずっと憧れていました♡ 素敵に梱包されている箱を開けたら、思わずうわぁ〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)と声が漏れるほど可愛いイヤリングが、、、!! もう本当に、想像していたよりも何倍も可愛くて素敵で、幸せな気持ちになりました♡♡ イヤリングについていたお布団からもtunaguさんの優しいお気持ちが伝わり、感激でした◡̈♥また他の作品もお迎えしたいです♡♡ありがとうございました!
レビューのご投稿ありがとうございます☆ 心温まるご感想いただき大変嬉しく思っております☺️✨ レジンの頃から見てくださっていて、今も変わらず応援してくださって感謝の気持ちでいっぱいです🥲💕 梱包やイヤリングのお布団についても嬉しいご感想いただき、大切に開封してくださったんだなぁとそのお気持ちがとても嬉しかったです🎀 喜んでいただいている様子が 浮かんで温かい気持ちになりました🥰 今後の糧にして頑張ります☺️🌷 この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございます❣️

この度も素敵なアクセサリーが無事に届きました🫶🏻 また実物を手に取って、あまりの可愛らしさに感激しています😭✨ 縁がスカラップになっているのがよく分かり、洋服の裾や袖のスカラップが大好きな私は、そこでまた感激でした。 形や色の異なる様々なビーズを合わせてあって、ほどよいきらめきが絶妙です。 先端に付いたクリアなビーズがまたキレイ🩵 イヤリングを休ませるお布団もかわいくて、愛着がわきますね😊🩷 付けてお出かけするのがとても楽しみです。 いつもありがとうございます💖
お忙しい中レビューのご投稿ありがとうございます✨ 感激、だなんて身に余るほど嬉しいお言葉をありがとうございます😭💖 シルバーカラーはクールな感じになりがちですが、スカラップにする事で少しだけ甘い雰囲気もあってそのバランスが可愛いと自負しております♡笑 お洋服のスカラップもとても可愛いですね☺️🌸 お気に入りのお洋服と合わせていただける日を心待ちにしております♡ お出かけの後は、お布団で休ませてあげてくださいね🤭💕 こちらこそいつも温かいお言葉をありがとうございます🥲❤️ 大変励まされております!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ❤️🔥

こちらのハナウタと、lucky charmを購入させていただきました😊🍀 レビューが遅くなってしまってすみません💦 販売前から心待ちにしていました。 春物の服に合わせるのが楽しみで楽しみで、ようやく着用できる暖かさになって嬉しいです🤍 着け心地が軽くて、イヤリングでも負担になりませんでした🙆🏻♀️ 梱包もとても丁寧で可愛らしく、作り手の方の温かさが感じられます。 ありがとうございました💖
お忙しい中レビューのご投稿ありがとうございます✨🙇🏻♀️ 販売前から可愛いと言っていただけてとても嬉しかったです^^ 見た目はボリューム感がありますがビーズだからか意外と軽いですよね♩耳の負担にならなかったようで良かったです☺️ オープン記念という事でいつもよりも梱包頑張りました(笑)♡ 温かいお言葉をいつも本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ この度も素敵なご縁をいただきまして大変嬉しく思います🌸

昨日届きまして、とっても素敵なイヤリングと可愛くて丁寧なラッピングに心躍りました♡︎ いつもありがとうございます。 たくさん大切に使わせていただきます! これからも応援しております♪
お忙しい中レビューいただきありがとうございます! 無事お届けできて安心しました✨ ハナウタイヤリング、お気に召していただき大変嬉しく思っております😊 温かいお言葉に心が解けました🌸 ラッピングもお褒めいただき光栄です! オープン記念で少しばかりおめかしさせていただきました^^♡ たくさんご愛用いただけましたら幸いです♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました🥰 今後ともよろしくお願いいたします❣️

とても可愛いピアスありがとうございました!! 大切に愛用させていただきます♡ 他にも狙っているピアスがあるのでまた購入させていただきます୧( "̮ )୨✧︎
お忙しい中レビューのご投稿ありがとうございます! 小さいながらも存在感のある〔inori〕お気に召していただき大変嬉しく思います(*^^*) 天然石はひとつひとつ形や色が異なるので特別感もありますよね✨🪄 たくさんご愛用いただけますように☺️ またご縁がありますよう精進いたします! この度は素敵なご縁をありがとうございました🥰

販売をとても楽しみに待っていました🥹✨ 刺繍の作品も可愛くて、レジンアクセサリーの時も、今回の刺繍のアクセサリーも本当に丁寧に作られているなぁと思うのと共に、毎回丁寧な梱包にも人柄が現れていて嬉しくなります☺️購入出来たら5月に親友の結婚式があるので私のお守りアクセサリーとして着けて行こうと決めていました✨無事ゲット出来ました〜!いゃっふぉーーーうっ😆🙌凄く嬉しいです🥰 今作られている作品も可愛くて、今後もどんなアクセサリーを作られるか楽しみでなりません🥰💕 またご縁いただけますように😆🫶
h.a.m.a.さん♡ お忙しい中レビューいただきありがとうございます💌 ご丁寧で温かい文面に心がほぐれました╰(*´︶`*)╯♡ 一針一針、ご購入くださった方を想い作らせていただいき幸せな時間をありがとうございました😊 大切なイベントにtsunagu..のピアスをご着用いただけるなんて、嬉しくてたまりません・:*+. 素敵な1日になりますよう願っております☺️🎀 今後も可愛い作品をお届けできるように精進してまいります! 本当にこの度は素敵なご縁をありがとうございました😊✨

レビューが遅くなって申し訳ありません。 無事に受け取りました☺️ ツナグさんのレジン作品が大好きだった私は、心機一転どんな作品を作られるのだろうかととてもワクワクしていました💫 お人柄に惹かれて、これまで応援の気持ちもこめて購入してきましたが、やはりどんなに作風や扱うものが変わっても、その作品が醸し出す雰囲気は相変わらずとても優しく暖かく、一瞬で虜になりました。 小さな小さなビーズたちを、きっととっても丁寧に心を込めて編まれているんだろうな、とインスタを拝見しながら思っていました。 勇気のいる1歩だったとは思いますが、これからも変わらず、いや、むしろこれまで以上にツナグさんのファンで居たいと思います😊 作品、おふたつともとっても素敵であたたかい魅力に溢れています☺️とても可愛く包まれているので、正直開けられないまま数日が経っていますが…笑 たくさんお出かけに連れていきたいと思います😊 ありがとうございました。
もちネコさん♡この度もご縁をいただきましてありがとうございました☺️ 無事届いたかな、お気に召していただけただろうか、と少し不安な気持ちでおりました🥹 たくさんの温かいお言葉に感極まっております🥲 ずっと長年応援くださった大切な方に受け入れていただけるのだろうか、と自信満々100パーセントではなかったのが正直な気持ちです。(作品は自信を持って制作しております☺️) ご購入いただいた時の嬉しさたるや🥲💕 そして、お受け取りいただきご感想をこのようにいただき大変嬉しく心から安堵しております🥹♡ もちネコさんに幸福がたくさん舞い込みますように、とお作りさせていただきました☺️ これから暖かかくなるのでお出かけのお供にぜひ連れてってあげてくださいね\( ˆoˆ )/🧺☀️ 梱包を開けられないところがなんだかもちネコさんらしくて可愛いらしいなと思いました🤭💕 オープン記念で張り切って梱包したので嬉しいです♡笑 ご丁寧で温かいレビューに心温まりました。 こちらこそありがとうございました😊!!

素敵なお品を受け取りました♡ 想像以上に素敵で、可愛くて、大満足です(*´꒳`*) 大事に大切に使わせていただきます! また新作を楽しみにしております(๑˃̵ᴗ˂̵)
お忙しい中レビューくださりありがとうございます♡ 大満足とのお言葉に安堵しております!! とても嬉しいご感想をいただき緊張が解けました。 何かありましたらご連絡くださいね💌 いつも本当にありがとうございます😊 この度も素敵なご縁に感謝いたします🌷
ビーズネックレス:sv925
昨晩届きました📮ˊ- インスタで見たあの透明感でキラキラなのが手元にあるなんて〜♡と幸せいっぱいです🥰 早くつけてお出かけしたいです🌸 いつもメッセージカードもとても嬉しいですᝰ✍︎ ありがとうございました𓈒𓏸