
『コンセプト』
{あなたにそっと寄り添う、お守りのようなアイテム🪄}
一針一針想いを込めて。
手に取ってくださった方の幸せを願い作ることを1番に考え制作しております
『コンセプトの由来』
tsunagu..のアクセサリーが持ち主様の小さな光のような、お守りのようなアクセサリーになれますように🌛
日々いろいろな思いで過ごされる中に、tsunagu、..のアクセサリーがそっと寄り添える存在でありますように🪄


hibiのイヤリングを不注意で片耳分失くしてしまい、ものすごく落ち込んでご相談したところ、快く片耳分をお作りして下さいました。 合わせやすいデザインに、イヤリング派の耳に全く負担にならない軽い着け心地✨ これからも愛用させていただぎすね🥰 いつもありがとうございます🫶🏻

いつもありがとうございます! 細部までこだわって作られていて、感動です! なによりかわいい!着けていると必ず褒められます♡ 私にとってツナグさんのアクセサリーはなくてならないものです!これからも応援しています!
レビューのご投稿ありがとうございます! 無事お届けできて安心しました☺️ ご購入くださるだけでも、とてもありがたい事ですのにこうして温かいお言葉までくださって、作って良かったと心から思いました🥲🩷 たくさんハンドメイド作品はありますのでご縁をいただく事がどれほどの奇跡なのかと思います。 いつも応援してくださり本当にありがとうございます😭🩷✨

とってもかわいくてすごく気に入りました🥰何にでも合わせやすくて、これからたくさん使わせて頂きます。他の作品も気になるものがありましたが、今回は残念ながら売り切れてしまって買えませんでした。インスタグラムを日々見させて頂いています。また、機会があれば是非購入したいです😄これからも楽しみにしています✨️✨️
レビューのご投稿ありがとうございます☺️ そうなんです❣️ 光の粒がたくさんで華やかさはありますが、フォルムがシンプルなので幅広いコーディネートに合わせていただけます♡ 今回他の作品もご検討くださっていたとのこと🥹 ありがとうございます😭 また可愛い作品をつくれるよう精進いたします✨ いつも見てくださって本当にありがとうございます☺️✨ 今後ともどうぞよろしくお願いします☺️🌷

今回もすごく可愛いビーズアクセサリーを届けて下さり、ありがとうございます🌷 箱を開けた瞬間に『春』を感じました🌸 淡い色合いがとても温かく、やさしい気持ちになりました😊 ビーズだと、いつも躊躇してしまうような色合いや挑戦したことのない色も選びやすいと感じます😊 つけた時に、物凄く軽いのもありがたいです! つけていることをよく忘れています笑 また新作楽しみにしています✨
この度もレビューのご投稿ありがとうございます😊 今回はとても春らしい組み合わせで、梱包していて春のお裾分けをしていただいた気持ちになりました🌸🌱 ビーズは軽いのがいいですよね😆 肩こりがあるわたしも負担にならなくて良いです^^ 着けているの忘れてしまいますよね🤭 ビーズだからこそ挑戦できるカラーでぜひ春のおしゃれにプラスしてみてくださいね🌸✨ 愛あふれるご感想をいつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

いつも可愛いアクセサリー🩷ありがとうございます😊 今回もとっても可愛い…🩷また楽しみにしています✨
この度もレビューのご投稿ありがとうございます☺️ キラキラなイヤーカフは華やかさもあり透明感もあり、これからの季節にぴったりですよね✨たくさんご愛用いただけましたら嬉しいです☺️✨ いつもありがとうございます❣️ 今後もよろしくお願いいたします🌸

レビューが遅くなってすみません💦 ブルーの葉っぱに心奪われてしまい、販売楽しみにしていました。 葉っぱといえばグリーン、のイメージを覆す、爽やかで優しい雰囲気のブルーがとても綺麗で、透き通る葉脈がちょっと儚げで美しいです…🌿.∘ アイボリーの可愛いトップが温かみがあって、ゴールドのビーズが華やかな印象になっていますね😌🩷 ビーズの奥深さを感じました。 寒くなってきましたので、ご無理のないように、楽しい冬にしてくださいね⛄️❄️
ご返信が遅くなり申し訳ございません😭 何度も読み返しては閉じるを繰り返しておりました🙇🏻♀️ 葉っぱといえばグリーンですよね、🫛わたしもこのブルーのビーズを見つけた時もちネコさんと同じ気持ちでした✨ ブルーの葉っぱは珍しいなぁと^^ その珍しさと清々しさに惹かれて取り入れてみました♡ 感性が豊かなもちネコさんのご感想は何度も読み返したくなります💌 これから暖かい季節になりますがこちらのイヤリングもぜひお出かけに連れてってくださいね\( ˆoˆ )/ いつもありがとうございます☺️🌸

昨日受け取りました🎁! 淡い色合いのビーズたちにとにかく癒されました😉✨ ビーズってこんなに繊細な色があるんだなぁ、と驚くほど綺麗な色をしていて、密に集まるほどにキラキラしてとても素敵です😳✨ 一点物のブレスレットも、可愛らしい形のイヤリングも、どちらも沢山活躍してもらいます🥰 お心遣いいつもありがとうございます☺️
レビューのご投稿ありがとうございます♡ 温かいお言葉に癒されました🌷 淡水パールは個性があり一つ一つの形もツヤも大きさも異なりますので、その歪な形が個性があって可愛いなぁと作っていても感じます☺️💕 一点物ですので、どんな方が手に取ってくださるのかワクワクしながら楽しく作らせていただきました😍 イヤリングもお気に召していただき大変嬉しいです☺️ この度も素敵なご縁をいただきありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

可愛いピアス届きました😍 ありがとうございます!
レビューのご返事が遅くなり失礼しました🙇🏻♀️ 嬉しいご感想ありがとうございます☺️ 何度もリピートしてくださって、とても嬉しく思っております♡ 大切にご愛用いただいて、作ってよかった!と感じる事ばかりです🥹💕 こちらこそ、この度も素敵なご縁をいただきありがとうございました🌷

今回も激カワです!色味は落ち着いているけど存在感があって、でも派手すぎずアクセントになるし、とても素敵です♡ お気に入りが増えました𓈒𓏸 ありがとうございました☺️
レビューのご投稿ありがとうございます😊 激カワ!!とても嬉しいお言葉をありがとうございます(*゚▽゚*) グレーの色味とふんわりとしたシルエットが相まって、落ち着いた程よい存在感がありますよね☺️ わたしもそこがとてもお気に入りです♡ チラッと見えるシルバービーズもピリッとなってポイントです🩶 温かいお言葉の数々にとても癒されてましたし励みになりました🌼いつもありがとうございます☺️🌷
お花🌼アイボリーとブラックのヘアゴムorポニーフック
初めてヘアゴムを購入させて頂きました🍀 ゴムの色もビーズの色も、ナチュラルなのに全く野暮ったくならず垢抜けていて、ものすごく可愛いです🥰 無造作な結び方でもゴムのお陰で何とかなっています😂 いつも丁寧な梱包に素敵なメッセージカード、開く度に心が癒されます。 今回もありがとうございました🫶🏻✨