

この度はレビューのご投稿をくださりありがとうございます🌷 レビューをくださるだけでも有り難いのにいつも素敵なお写真付きのレビューをくださり感謝の気持ちでいっぱいです🥹🩷 レジンで作ったパーツやキーホルダーのパーツ、梱包など細かいところまで見てくださり、作家としてこだわって良かった🌼と大変励みになりました☺️ tsunagu..では初めてのキーホルダー、喜んでいただけて幸いです🐶🩵 この度も素敵なご縁をありがとうございました😊🌸

クリップもピアスも全てがドンピシャに可愛くて、今からどんなお洋服と合わせようかワクワクしています💓 お気遣いもしていただき、ありがとうございました😭 今後の投稿も楽しみにしています🥰 またよろしくお願いいたします!
レビューのご投稿ありがとうございます😊 いつも見てくださって、とても励みになっております♡ おしゃれなmahoさんが、どんなふうにコーディネートに取り入れてくださるのかなと思うだけでワクワクします♩ お客さまに喜んでいただける作品をこれからも作っていきたいと思います🌷^^ この度も素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございました*・゜゚・*:

手元に届きました💐.°♡ 以前から気になっていたデザインがいくつかあったので、まとめて購入する機会がありとても嬉しかったです🥰 ありがとうございます🌻 ビーズの細かく上品な輝きが大好きで、耳に着けた時の軽さにも大変助けられています🌼 1粒1粒、大切に作られているんだろうなと思うと、それだけで元気を貰えます☺️🌼 にゃんキーホルダー、大切にしますね。ありがとうございました☺️🩷
レビューのご投稿ありがとうございます😊 気になっていた作品があった、との事で今回ご縁をいただけて大変嬉しく思います🥰 もちネコさんの作品に対する感性や言葉の一つ一つにわたしはいつも励まされています🌷 作品を作る時、梱包する時、このアクセサリーを手に取ってくださったお客様が喜んでいただけますように、と思いながら準備させていただいていますので、温かいお言葉をいただいてわたしの方こそ元気になります╰(*´︶`*)╯♡ いつも、見てくださってありがとうございます😊

すごく丁寧な作品ありがとうございます
レビューのご返信が遅くなり大変失礼いたしました🙇🏻♀️ レビューのご投稿誠にありがとうございます😊 丁寧、と嬉しいお言葉をくださり誠にありがとうございます・:*+. 一粒一粒縫い付ける作業は夢中になり楽しく制作させていただきました♡ この度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございました😊

昨晩届きました𓈒𓏸いつも可愛い梱包にわくわくします♡ とても繊細でつぶつぶがかわいいイヤーカフでした𓈒𓏸 とても迷いましたが、肌馴染みの良い色で大正解でした💚 ありがとうございました𓈒𓏸 これからも作品楽しみにしています𓈒𓏸
レビューのご投稿ありがとうございます❣️ ご返信が遅くなり大変失礼いたしました🙇🏻♀️ 素敵なお写真付きのレビューとても嬉しいです😍 絶妙カラーのグリーンで、なかなかこのような色味のビーズはないので気に入っております💚^^ イヤーカフとてもお似合いで嬉しくなりました♩ この度も素敵なご縁をいただきましてありがとうございました😊

販売開始前から楽しみにしていたアクセサリー、お迎えできて本当に嬉しいです🩵 箱を開けるのがもったいないほど、梱包もかわいらしい🫶🏻 タッセルのイヤリングは涼しげでキリっとした雰囲気、YURURIは柔らかい色みと質感で優しい雰囲気、どちらもそれぞれとっても可愛いです🥰 イヤリングの金具も痛くなくて、ストレスのない着け心地なのがありがたい😭✨ シンプルなお洋服と合わせてたくさん着けたいです!
レビューのご返信が遅くなり失礼いたしました🙇🏻♀️ 販売前から楽しみにしてくださっていたとの事大変嬉しく思います☺️💕 タッセルのビーズの色味がくすんだパープルで何とも言えないですよね😍 カットがかかってあるので、キラッとするところも涼しげなイヤリングです✨ YURURIもご愛用くださって大変嬉しく思います🥰 軽いといつも言ってくださり、金具を変更してよかった!と安堵しております✨ 素敵なご縁をいただきましてありがとうございました😊

以前購入させて頂いたネックレスがとても使いやすく、他のデザインも欲しくなり選べませんでした☺️最近仕事がお休みの度に着けて楽しんでいます🥰 Tシャツを着た時も、ネックレスがチラッと見えるのが可愛いです🥰 新しいショップカードも可愛くてまたコレクションが増えました😆喜✨この度も本当にありがとうございました💖
レビューのご返信が遅くなり大変申し訳ございません🙇🏻♀️ この度はレビューのご投稿ありがとうございます😊 ネックレスがちらっと見えるのって可愛いですよね☺️ 顔周りにポイントがあると可愛さ増し増しになる気がします╰(*´︶`*)╯♡ いつも素敵なお写真をありがとうございます😭✨ 素敵なご縁をいただきましてありがとうございました☺️✨🫧

今回もとっても素敵なアクセサリーが届きました😆 ピアスを支えてくれるお布団も手編みで作られているとのこと、身に着けても飾っていても可愛くて、着けていない時も楽しめることもですが、作品が届く度に作品ややり取りの丁寧さ、本当にとても嬉しく思います🥰 ピアスのカラーとリボンを合わせてくださったのかなと、梱包の際に垣間見えるお心遣いも開けた時に口元が緩みました🎀沢山使いたいと思います🥰 この度も本当にありがとうございました😆🌸
レビューのご投稿ありがとうございます💓 ご返信が遅くなり失礼いたしました🙇🏻♀️ いつも写真付きでレビューをくださるお気遣いにいつも励まされております☺️💓 手編みのお布団は今回限りでしたのでご縁をいただいてとても嬉しく思います♡ リボンの色まで気付いてくださって、なんと優しい…😭 励みになる優しいお言葉をいただいて、いつも心が温かくなっております╰(*´︶`*)╯♡ これからも頑張れます✨ この度もありがとうございました🎀☺️

とってもかわいいです♡ たくさん活用させていただきます!!またよろしくお願いします!
お忙しい中レビューのご投稿いただきありがとうございます! ネックレスお気に召していただきとても嬉しいです☺️✨ いつも本当にありがとうございます🌷 可愛いものをお届けできるようにこれからも頑張ります💓 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします💌

届きました〜! 月のパーツに合わせて星のビーズや間に通された淡水パールがとっても可愛いです🥰マグネットのネックレスが初めてだったのですが、着けやすさに感動しました🥹✨ 長さも丁度よくて、他のシリーズも欲しくなりました🥰 作られているアクセサリーが本当にオシャレで使いやすく合わせやすいものばかりなので重宝しています🫶 これからもどんな作品を作られるか楽しみでなりません😆🌸この度も本当にありがとうございました💖 ネックレスすごく可愛いですーーー😆❣️
お忙しい中レビューのご投稿ありがとうございます! そしてお写真付き…😭いつも綺麗に撮ってくださって、大切に取り扱ってくださっているのが画面から伝わります😭✨ 淡水パールとお月様と星の組み合わせは間違いなしに可愛いですよね(*´∀`*) それぞれのパーツが小さめなので、子供っぽくならずに大人可愛く着けていただける事を意識しました🌛♡ マグネットも着けやすいですよね😍 忙しい時にピッタリ❣️ いつも作品をチェックしてくださって本当に嬉しく思っております🥹🌸 いつもありがとうございます☺️❣️
hug♡いぬキーホルダー:たれ耳ベージュわんこ
とっても可愛いキーホルダーが届きました🥰 刺繍の色に合わせてラッピングしてくださったブルーのリボンもとっても可愛かったです🩵 優しい色合いとわんちゃんの可愛い雰囲気にとても癒されます🐕 刺繍以外の手作りのパーツにキーホルダーの金具もお花の形で、合わせている一つ一つのパーツがどれも本当に可愛いです😆🌸可愛いばかり書いてしまいましたが、可愛いが沢山詰まったキーホルダーでした😆🫶大切に使います🥰素敵なキーホルダーをありがとうございました✨