レビュー、ありがとうございます。 仕事の合間の制作なので、 品数がなかなか増やせないのですが、 また、お時間がありましたら、 こちらのギャラリーに遊びに来て くださいね♪ ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 うれしいです。 お時間がありましたら、またこちらのギャラリーをのぞいてみてください。 ありがとうございました。
無事に届きました❗ とても丁寧な梱包で使い方の説明書など全てが丁寧です❗ 対応も早く感謝致します❗ 今回はサンタさんとツリーのスノードームとハロウィンのオバケちゃんのピンバッチを購入させて頂きました✨ お仕事でジャケットを着用するので襟に付けると丁度良い大きさです👍 早速明日、オバケちゃんと一緒に出勤します🎵 大切に使いますね😌 ありがとうございました。
レビューを、ありがとうございます。 ハロウィンがどんどん近づいてきているので、少し早めに発送させていただきました。 ピンバッチはとても小さいのですが、逆に目を引くと思います。 お時間のあるときに、またこちらのギャラリーをのぞいてみてください。 ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 ご迷惑なんて、とんでも無いです。 ハロウィンの楽しい思い出がたくさんできますように。 ありがとうございました。
無事に受け取りました! 写真通り、めちゃくちゃ可愛いですね♡ 実際に手に取ってホッコリします。 早速、週末のプチハロウィンパーティーに着けて行きます! ハロウィン仕様のカードも嬉しかったです。 素敵な作品をありがとうございます。 大切にしますね♡
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 これからの作品作りの励みになります。 ありがとうございました。
ハロウィンシリーズを他にもフランケン、オオカミ男、魔女、かぼちゃ猫を買いました。優しい造りでとても気に入りました!友達にもプレゼントするので、喜んでくれるといいな♡対応も迅速で、とても良い買い物ができました!
レビューしていただき、ありがとうございます。 ハロウィンまであと少し、お友達と楽しいハロウィンをお過ごしください。 ありがとうございました。
今回初めて購入させていただきました。 早い対応と綺麗な梱包で送っていただきました。 黒猫さん4匹です。 また、新しく作られましたら購入したいです。 ありがとうございました😊
レビューしていただき、ありがとうございます。 黒猫さんがお好きなのですね。 仕事の合間の制作なので、なかなか種類を増やせないのが悩みの種です。 また、お時間のあるときにこちらのギャラリーに遊びにきてください♪ ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 ハロウィンもあと1週間、楽しい思い出がたくさんできますように。 ありがとうございました。
郵便を受け取りました 先程ブローチの確認しました 思っていた通りの可愛さらしさにテンションが上がっています☆♪♪♪ 明日からバッグに付けてカボチャ達と一緒に出勤します
レビュー、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 ハロウィンもあと1週間、楽しい思い出がたくさんできますように。 ありがとうございました。
小さなピンブローチ・ハロウィン・かぼちゃ
大小それぞれのかぼちゃのブローチを購入させて頂きましたが、並べるとめちゃくちゃ可愛くて、大小セットで購入して良かったなと思いました! 対応、梱包なども丁寧にして下さって、とても嬉しかったです! ブローチはこれから毎年のハロウィンに活躍してもらおうと思います(・v・)