かわいい子たち無事届きました(о´∀`о)❤️ 表だけじゃなく裏もぷっくりなんですね! くまちゃんの爪先細かーいところもぷっくりしてる!! 色も表情も可愛い😍スノードームは綺麗🎄✨ 包装もすごく丁寧、テープが剥がしやすく折り返してあるところにも作者さんのお人柄を感じます ありがとうございました(●´ω`●)
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 細かいところまで、褒めていただいてうれしいです。 仕事の合間の制作なので、なかなか品数が増やせませんが、またお時間のあるときに、こちらのギャラリーをのぞいてみてください。 ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて、うれしいです。 これからも楽しい作品を目指していきたいと思っています。 また、お時間のあるときに、こちらのギャラリーをのぞいてみてください。 ありがとうございました。
本日無事に届きました。 いつも丁寧に梱包していただきありがとうございます❗ とても丁寧なお作りでいつも感動です❗ 念願のシロクマさん・・・大切に使いますね✨ また時々ギャラリーを見させて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューしていただき、ありがとうございます。 シロクマさんのピンブローチは小さいので、並べてつけることもできますし、色数は少ないですが白がメインなので、合わせやすいと思います。 ギャラリーでお待ちしています。 ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 不定期な作品登録にもかかわらず、お待ちいただいてうれしいです。 制作の励みになります。 少しずつでも作品を増やしていけるよう、これからもがんばります。 ありがとうございました。
本日、届きました。 丁寧に梱包、ラッピングしていただき、ありがとうございます。 友人達へプレゼントするのも楽しみです。 お心遣いもありがとうございます。 また、ギャラリー覗かせていただきます。
レビューしていただき、ありがとうございます。 ご友人にも気に入っていただけたらと、思っています。 楽しいクリスマスをお迎えください。 ありがとうございました。
先程、無事に受け取りました。 思っていた通り、可愛いくて、気分が上がります。 お色も鮮やかで、季節感があり、前回の魔女のブローチと一緒に大切に使わせて頂きます。 また、新しい作品を楽しみにしています。 かわいいおまけも有難うございました(^^)
レビューしていただき、ありがとうございます。 たくさん褒めていただいて、うれしいです。 少しずつでも作品が増やせるようがんばります。 ありがとうございました。
こんにちは^_^レビュー遅くなりごめんなさい🙏 とても小さく、とても可愛らしく💕一目で気に入りました✨✨ 早速、いつも着ているお気に入りのコートに付けました🎵 可愛らしい作品をありがとうございました😊
レビューしていただき、ありがとうございます。 小さいピンブローチは逆に「なんだろう」と人目をひくと思います。 また、お時間のあるときにこちらのギャラリーをのぞいてみてください。 こちらこそ、ありがとうございました。
無事、お届けできたようで安心しました。 気に入っていただけて、うれしいです。 素敵なクリスマスを迎えてくださいね。 また、お時間がありましたら、こちらのギャラリーに遊びに来てください。 ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 仕事の合間の制作なので、品数がなかなか増やせないのが、悩みの種です。 欠品している作品も、少しずつ制作しておりますので、お時間のあるときにこちらのギャラリーをのぞいてみてください。 ありがとうございました。
小さなシロクマのピンブローチ・帽子
レビュー遅くなってしまいましたが、娘と親子で付けられるように3つ購入してさせていただきましまた😊 白熊のあどけない可愛さがとっても気に入っています。 また、是非購入させてください。 この度は素敵な作品をありがとうございました☺️💕💕