
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけてようで、安心しました。 ほんの少しでも不安を拭うお役に立てればと思っています。 どうぞご自愛ください。 ありがとうございました。

シロクマにアマビエさま。どちらもとても可愛くて身につけるのが楽しみです。大切に使いますね。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただたようで、うれしいです。 仕事の合間の制作なので、品数がなかなか増やせないのですが、また、お時間がありましたら、こちらのギャラリーに遊びに来てくださいね♪ どうぞお体に気をつけて。 ありがとうございました。 tsukiyo8

本日無事に届きました。 ぷっくりコロンとしたフォルムがとても可愛いピンズでした。 色合いも素敵でした(*´∀`*) 早くコロナが終息するよう、願うばかりです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 不安をほんの少しでも和らげることができたらと思っています。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

本日無事に受け取りました。 とても可愛いアマビエちゃんで見ているだけで癒されます!大切にいたしますね。 カードもありがとうございます。飾らせていただきます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューしていただき、ありがとうございます。 不安な毎日が続きますが、少しでも癒すことができたらうれしいです。 どうぞご自愛ください。 ありがとうございました。

アマビエ様がわが家にやってきて下さいました。 可愛くもあり頼もしくもあるお姿に気分が高揚してきました。もう大丈夫!移らない!移さない!頑張れる! 手札もありがとうございます。職場に貼りますね。
レビューしていただき、ありがとうございます。 1日も早く、この事態が終息に向かうよう願うばかりです。 本当にお身体に気をつけて。頑張り過ぎないよう。 ありがとうございました。

無事に先ほど届きました😄 ありがとうございました🦔 思ったよりもハリネズミちゃんが 小さくて、可愛さが倍増しています。 こんなに小さく作れるのは天才だと 思います。 大切にして、飾りたいと思います。 うちの子になってくれて感謝です。 いろいろありがとうございました💐😄🦔
レビューしていただき、ありがとうございます。 無事、お届けできたようで安心しました。 ハリネズミちゃんは、私の技術では限界の小ささなので、これから先、老眼が始りどんどん大きく制作するようになってしまうかもしれません :あはは:皆さんがほっこりするような作品作りをめざして、これからも頑張ります。ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 色々なものに合わせやすいよう、なるべくたくさんの色を使っています。 なかなか品数が増やせませんが、時々お時間のあるときにこちらのギャラリーをのぞいてみてくださいね。 ありがとうございました。
お返事が遅れまして、申し訳ありません。 レビューしていただき、ありがとうございます。 つらい情報ばかりが耳に入り不安な毎日ですが、ブローチをつけることで、少しでも明るい気分になっていただけたらと思います。 ありがとうございました。
素敵なピンブローチ届きました。 クリスマスまでに届けてくださりありがとうございました。 小さなサンタもスノードームのツリーもとてもきれいです。 カードやシールまでつけていただき、クリスマスプレゼントをいただいた気持ちです。 ありがとうございました。
無事、お届けできたようで安心しました。 気に入っていただけて、うれしいです。 今年もあとわずかでが、楽しいことがたくさんありますように。 ありがとうございました。
無事、お届けできたようで安心しました。 気に入っていただけて、うれしいです。 仕事の合間の制作なので、品数がなかなか増やせないのですが、また、お時間がありましたら、こちらのギャラリーに遊びに来てくださいね♪ ありがとうございました。
アマビエ・小さなアマビエさまのピンブローチ
本日お品物届きました。 可愛いアマビエに一目惚れでした。 実物もとても可愛く早速いつも持ち歩いている物につけさせていただきました。 ありがとうございました。