
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 1日も早く以前の生活に戻れるよう願うばかりです。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

とても 可愛いお品物 大満足です。 大事にします。 梱包も お人柄が伝わりました。 ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 不安な心をほんの少しでも癒せたらと思っています。 どうぞ、お体に気をつけて。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 ありがとうございました。

御連絡が遅くなり申し訳ありません、作品無事手元に届いております。 とっても可愛い救世主(笑)大切に持ち歩いています。 またリピートさせていただきます :にこ:ありがとうございました!!
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 ほんの少しでも心を和らげることができたらと思っています。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

とても、可愛い商品をありがとうございました🖤
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 不安をほんの少しでも和らげることができたらと思っています。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

可愛いです🎶早速バッグチャームにしました! 台紙も可愛くて、友達にもオススメしました!
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 安心できる毎日が1日も早く訪れますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

アマビエ様 我が家にもおいでくださいました。 tsukiyo8様と無事届けて頂いた郵便屋さんにも感謝です。 思いもよらぬ事が現実に起こっている昨今ですが、心が荒れそうな時はこのアマビエ様の姿に癒されたいと思います。他の方もレビューされていましたが、台紙ごと美しくて可愛らしくて・:*+.\(( °ω° ))/.:+ツヤツヤ…見ていて飽きません。素敵な作品ありがとうございました♪
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただいたようで、うれしいです。 私はさておき、郵便局の方々には本当に感謝です。 ほんの少しでも、心を和らげられたらと思います。 どうか、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

本日無事受領いたしました。かわいらしいフォルムのアマビエさまに一目惚れしました。ポケットに付けて、アマビエさまが言った通り人々に見せようと思います。大変な世の中ですが、どうぞご自愛くださいませ。この度は素敵な作品ありがとうございました :笑顔:
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 周りの人たちに、ほんの少しでも和んでいただけたらと思っています。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

昨日届きました。 可愛いアマビエさまが、疫病を追い払って、明るい明日を連れて来てくれるように願って、購入させていただきました。明日から、パスケースにつけて出勤することにします(╹◡╹)
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 不安をほんの少しでも癒すことができたらと思います。 1日も早く、以前の生活に戻れますように。 どうぞご自愛ください。 ありがとうございました。

素敵な作品に感激いたしました。可愛すぎて驚きました。センスの良さ、技術の高さがわかる作品で、購入できて大変満足しております。平安な世になるように 願いながら大切にさせていただきます。梱包等も丁寧で、また、紙ベースのアマビエさまも素敵で、嬉しいです。ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、嬉しいです。 不安をほんの少しでも和らげることができたらと思っています。 以前の生活に1日も早く戻れますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

本日無事到着しました。 とてもかわいいアマビエ様です😊 台紙の色合いもきれいなので、ピンバッジは背景ごと飾らせていただきます。 ありがとうございました :にこ:
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 台紙のデザインを考えることも好きなので、飾っていただけて嬉しいです。 不安をほんの少しでも和らげることができたらと思っています。 どうぞ、ご自愛ください。 ありがとうございました。
アマビエ・小さなアマビエさまのストラップ
昨日無事に届きました♪可愛いアマビエさん、鞄につけて持ち歩きたいと思います😊また機会がありましたらよろしくお願い致します。