
レビューしていただき、ありがとうございます。 無事お届けできたようで、安心しました。 コロナの影響で、いろいろな支障がでていますね。 1日も早く以前の生活に戻れるよう願うばかりです。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

アマビエ様、今日届きました。写真と同じくとってもか可愛いです(^^ カードも同封してくださり、ありがとうございます。そちらも大事に飾ります♪ 我が家にもアマビエ様が欲しくて探していました。 可愛いイラストに出会いえて本当に良かったです!!
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 安心できる毎日が1日も早く訪れますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

この度は可愛いアマビエさんのキーホルダーをありがとうございました。プレゼントするのが楽しみです! しろくまさんのブローチもありがとうございました。とっても可愛かったです!
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 安心できる毎日が1日も早く訪れますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

サイズもちょうどよく、ふんわりとした色合いが台紙とも合っていて本当に可愛いです! どこに付けようか迷ってしまいます(*^-^*)
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 不安をほんの少しでも和らげることができたら嬉しいです。 どうぞ、ご自愛くださいますよう。 ありがとうございました。

自分の分として追加注文させていただいたのですが やっぱりかわいいです~♪ありがとうございました
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 ご夫婦でお揃いですね。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

かわいいアマビエさま旦那に取られちゃいました~(笑)
レビューしていただき、ありがとうございます。 ご主人様にまで、気に入っていただけて嬉しいです。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

昨日無事に届きました! 可愛いアマビエさまに癒されます🥰梱包も丁寧で袋から出すのが勿体ない位なのでしばらくは台紙のまま飾っておきます☺️良い作品をありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、嬉しいです。 1日も早く以前の生活に戻れるよう願うばかりです。 どうぞ、ご自愛ください。 ありがとうございました。

届きました! NO‼3密、手洗いうがい、マスク…コロナ対策の切札として バッグに付けたいと思います。
レビューしていただき、ありがとうございます。 少しでも早く以前の生活に戻れるよう、自分にできることを心がけていきたいと思っています。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

とてもかわいいアマビエ様に出会えました。素敵な作品に祈りつつ、普通の毎日が送れる日までがんばりたいと思います。素敵な作品をありがとうございました!
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 不安をほんの少しでも和らげることができたらと思っています。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

一目惚れしたお品をお迎えできてよかったです。ラッピングもとても可愛かったです。ありがとうございました。大事にします。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 安心できる毎日が1日も早く訪れますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。
アマビエ・小さなアマビエさまのピンブローチ
無事に先程届きました!ゴールデンウィークだったことやコロナの影響で郵送に時間がかかったようです。 迅速に発送、ご連絡いただき、注意書や梱包も丁寧で細やかなお気遣いをいただきました。 また機会がございましたら是非購入したいです! この度は本当にありがとうございました。