
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 不安をほんの少しでも和らげることができたらと思っています。 1日も早くこの事態が終息しますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

大きさも丁度良く手触りも良くとってもかわいいアマビエちゃんでした 早速スマホにつけました これから毎日一緒にいたいと思います
レビューしていただき、ありがとうございます。 無事、お届けできたようで安心しました。 ほんの少しでも心が癒され、免疫力が上がることを願っています。 どうぞご自愛ください。 ありがとうございました。 tsukiyo8

本日、素敵なピンバッチ届きました!また機会があったらよろしくお願いします‼️
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 安心できる毎日が1日も早く訪れますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

本日届きました。 可愛いアマビエさん! ありがとうございます、早速スマホにぶら下げました。 また覗きにきますので宜しくお願い致します、
レビューしていただき、ありがとうございます。 やはりコロナの影響で配達が遅れがちなようです。 それでも無事、お届けできたようで安心しました。 ほんの少しでも心を和らげることができたらと思っています。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

昨日無事に届きました。今回もありがとうございました😊
レビューしていただき、ありがとうございます。 配達が遅れているようなので、心配しておりました。 それでも無事お届けできたようで安心いたしました。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 1日も早く以前の生活に戻れますよう。 健康にはくれぐれもご留意ください。 ありがとうございました。

本日受け取りました。迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました!早速つけさせていただきました。アマビエの顔も優しい色使いも素敵✦✧✦大変なときですが、癒されました◌∗ *(๑•▵•๑)* ∗◌
レビューしていただき、ありがとうございます。 配達が遅れているようなので、心配しておりましたが、無事お届けできたようで安心いたしました。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 1日も早く以前の生活に戻れるよう願うばかりです。 健康にはくれぐれもご留意ください。 ありがとうございました。

先ほど無事に届きました。とても可愛らしいアマビエ様、大切に使用させて頂きます。丁寧な梱包、取り扱い等の説明書きお心遣いに感謝しております。 また機会がありました時、宜しくお願い致します。
レビューしていただき、ありがとうございます。 配達が遅れているようなので、心配しておりましたが、無事お届けできたようで安心いたしました。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 安心できる毎日が1日も早く訪れますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

とても可愛らしいアマビエさまが3つ届きました 😆✨ イメージ通りで、大切な人達にプレゼントしようと思っています❗ (喜んでくれている顔が浮かびます😆) 対応もとても早くて梱包も丁寧で、細かいお気遣いに感謝しております😃 またワクワクするような作品を楽しみにしています❗ ありがとうございました😊😊😊
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 プレゼントした方にも気に入っていただけるとよいのですが。 不安をほんの少しでも和らげることができたらと思っています。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

今日、無事受け取りました。 かわいいアマビエ様💕 ご利益あること間違いないですね^_^ 4点購入。しばらく会えていないお友達に早速送ります。 梱包も本当に丁寧にして下さっていてありがとうございました。 また度々のぞかせていただきますね。ありがとうございました♪
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 お友達にも気に入っていただけるとよいのですが。 1日も早く以前の生活に戻れるように。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

先程可愛いアマビエさまが届きました♪ お守りとして大切に使わせていただきます 迅速丁寧な対応ありがとうございました(^-^)
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 ほんの少しでも心を和らげることができたらと思っています。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。
アマビエ・小さなアマビエさまのストラップ
本日、お昼に無事届きました。 二重三重に梱包してあり 安心できました😊 実物はとても可愛くて、 バッグにつけようかなと思います👜 また、購入させてもらえたらと 思います。 ありがとうございました😀