
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 ほんの少しでも穏やかな気持ちになれますよう。 以前の生活が1日も早く訪れますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

無事に受け取りました。 可愛いアマビエ様、とても気に入りました。 プレゼントと自分用にします。 ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 1日も早く以前の生活に戻れるよう願うばかりです。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

あまりにも可愛くて すごく気に入りました!! 購入してよかったです(•'-'•) 作者さまの優しい絵、好きに なりました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 ほんの少しでも穏やかな気持ちになれますよう。 安心できる毎日が1日も早く訪れますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

思った通りの優しい色合いの素敵な作品でした。 センスの良さと、丁寧なお仕事を感じました。これからもギャラリー楽しみに拝見します。 ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 ほんの少しでも安らかな気持ちになれますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

優しい色使いでとても可愛くて、触るとぷっくりしていて。 毎日眺めて癒されてます*。 購入の際はとても迅速で丁寧で、こちらの我儘にも快く対応して下さいました。 大変感謝しております。 有り難うございました。 大切にさせて頂きます。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 緊張が続く毎日で、心や体に疲れが出る頃ですが、 不安をほんの少しでも和らげることができたらと思っています。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、たいへん嬉しいです。 お母様にも気に入っていただけるとよいのですが。 また、お時間のある時に、このギャラリーに 遊びに来てくださいね。 そしてどうぞご自愛ください。 この度は、こちらこそありがとうございました。

とても可愛いアマビエさん♡無事に届きました :にこ: 梱包、アマビエさんのカード付き、使い方メモなど大変丁寧に対応して頂き感謝しております。 またの機会がありましたら宜しくお願いします✨
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 1日も早く以前のような毎日が訪れますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

可愛いアマビエが届きました。早くコロナがなくなりますように!
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 不安をほんの少しでも和らげることができたらと思っています。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

ストラップとピンバッジを2個ずつ購入させて頂きました☆1つは友人へプレゼント💝実物めっちゃ可愛ぃです~❤ストラップは使用して、ピンバッジは背景ごと飾りたぃと思います😉丁寧な梱包に心遣いまで❇アマビエ様のカードやメッセージにも感動しております💖ありがとうございました💕一日も早くコロナが終息しますよぅに🌈
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 お友達にも気に入っていただけるとよいのですが。 不安をほんの少しでも心が癒されることを願っております。 ご自愛ください。 ありがとうございました。

無事に届きました☆めっちゃ可愛ぃです~❤実物に感動😍丁寧な梱包に開けやすく心遣い☆説明書に、アマビエ様のカードまで❤メッセージを可愛ぃカードで、何から何まで感動です💕本当にありがとうございました❇大切にします❗一つは友人へプレゼント😉一日も早くコロナが終息しますよぅに🌈
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 ほんの少しでも安らかな気持ちになれますよう。 安心できる毎日が1日も早く訪れますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。
アマビエ・小さなアマビエさまのピンブローチ
ありがとうございます。本日、可愛くて優しいアマビエ様が届きました。早速、普段使いのバッグにつけさせて頂きました。ご利益ありそうです(笑)