ハロウィンのブローチ(かぼちゃ、ドラキュラ、かぼちゃ猫の3点)届きました!お写真どおりの可愛さに、大満足です。早速明日から着けていきたいと思います。ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 ハロウィンはキャラクターの多いイベントで、制作も楽しいです、 ハロウィンもあと1週間、楽しい思い出がたくさんできますように。 ありがとうございました。
猫好きな友達と自分用に購入しました。 とってもかわいく、両方自分用にしたいくらいでしたが友達もかわいいと喜んでくれてよかったです! おしゃれな台紙だったのでそのままプレゼント出来ました(❁´ω`❁) ありがとうございました♡
レビュー、ありがとうございます。 お友達にも気に入っていただけたようで、うれしいです。 楽しいハロウィンになりますよう。 またお時間のあるときに、こちらのギャラリーをのぞいてみてください。 ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 ハロウィンもあと10日ですね。 いろいろな場所に連れて行ってくださいね♪ ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 息子さんの衣装用なのですね。 想像しただけで、うれしくなります。 楽しいハロウィンの思い出がたくさんできますように。 ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。 気に入っていただけて、うれしいです。 またお時間のあるときに、こちらのギャラリーに遊びに来てください。 ありがとうございました。
ピンブローチを購入させていただきました!本当に見た瞬間わあーっ!と声をあげてしまいそうなほど可愛いブローチで一目で気に入りました!!(*´∇`*) キャラクターはもちろんなのですが、あたたかく、ハイセンスな色彩が他にはない素敵さで、いつまでも見ていたくなります…!パッケージも可愛くて、開けるのがもったいなくて困りました…!(笑) かわいいオマケもつけてくださっていてすごく嬉しかったです…!もっともっとtsukiyo 様のイラストを拝見したいと思ってしまいます!今後も楽しみにしております(*´∇`*)
レビュー、ありがとうございます。 こんなにたくさん褒めていただいて、本当にうれしいです。 今後の作品作りの励みになります。 少しずつですが、みんながほっこりするような作品を今後も作っていきたいと思っています。 また、お時間のあるときにこちらのギャラリーをのぞいてみてください。 ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 制服が黒いジャケットなのですね。 きりっとしてかっこいい制服にちょこっと季節感と可愛さがあると、目を引くと思います。 ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 今回、連休や台風の影響で少し配達が遅延しているようですが、無事お届けできて安心しました。 そして、気に入っていただけたようで、うれしいです。 ありがとうございました。
昨夜、無事に作品を受け取りました。 とても可愛いくて、丁寧に作られていて 気に入りました。また、可愛いカードの おまけも嬉しかったです。 大切に使います!ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 今回は台風の影響があったため、心配していましたが、無事お届けできて安心しました。 また、お時間のあるときにこちらのギャラリーをのぞいてみてください。 ありがとうございました。
小さなかぼちゃのピンブローチ・ハロウィン
マルチカラーでどんな服にも合いそうです。ハロウィンイベントにつけていきます!ありがとうございました♡