
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 楽しいことを考えて、免疫力を上げていきたいですね。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

可愛くておしゃれなデザインでとても気に入りました^_^
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 楽しいことを考えて、免疫力を上げていきたいですね。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

大きさもちょうど良く、とても可愛いです。 ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 不安をほんの少しでも和らげることができたらと思っています。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

とても可愛いいお品が届きました、発送も早くて嬉しかったです、ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 不安をほんの少しでも和らげることができたらと思っています。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

商品届きました❢ さっそく、ポーチに着けました❣ とってもかわいくて大切に したいと思います(∗ˊᵕ`∗)♡ ありがとうございました◡̈*✧
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 安心できる毎日が1日も早く訪れるよう、この状況を乗り越えていきたいですね。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

可愛いアマビエのピンバッチ、大切に使います。 早速マスクケースにつけました! 梱包も対応も丁寧にしていただきました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて、うれしいです。 これからも楽しい作品を目指していきたいと思っています。 また、お時間のあるときに、こちらのギャラリーをのぞいてみてください。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

届きました。とっても可愛いです。大切に使いますね。有難うございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 ほんの少しでも楽しい気持ちになれるお手伝いができたらと思っています。 ありがとうございました。

先程 無事に手元に届きました。とても可愛いアマビエ様をお迎えすることが出来ました。嬉しくて早速胸元につけました。自撮りピンぼけで申し訳ありません。 丁寧な説明書もメッセージもありがとうございます。大事にします。
レビューしていただき、ありがとうございます。 写真を見せていただき、とてもうれしいです。 安心できる毎日が1日も早く訪れるよう、この状況を乗り越えていきたいですね。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

アマビエさまのピンブローチ、とてもカワイイです :あはは: いつも持ち歩く布製のペンケースに付けています♡ ありがとうございました :笑顔:
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 安心できる毎日が1日も早く訪れますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。
青と赤の両方のブローチをいただきました。どちらも画像で拝見する以上に細やかなイラストで、見入ってしまいます。特に赤の色は不思議な気持ちになります。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて、うれしいです。 これからも楽しい作品を目指していきたいと思っています。 また、お時間のあるときに、こちらのギャラリーをのぞいてみてください。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。
アマビエ・小さなアマビエさまのストラップ
昨日届きました。丁寧にありがとうございました。大切に使います!