
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 楽しいことを考えて、免疫力を上げていきたいですね。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

今日 めちゃくちゃかわいいアマビエちゃんのブローチが無事に手元に届きました…😆💦 めっちゃかわいいです…(*>ω<*)♡❤ 包装も丁寧でtsukiyo8さんの神対応に感謝致します…🙇♀️ ありがとうございました…🙇♀️
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 安心できる毎日が1日も早く訪れるよう、この状況を乗り越えていきたいですね。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

無事に届きました!! 予想通りとても可愛いです❤︎ 梱包も丁寧にしていただきありがとうございました😊
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 1日も早く以前の生活に戻れるよう願うばかりです。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

レビュー書いたと思ってまして遅なり🙇♀️ いつも在庫切れでなかなか購入に至りませんでした。 どうしても欲しくて、販売予定を教えて頂きスタンバッて今回やっと購入出来ました。 我が家とお近くでビックリ😳 まだまだ制作大変だと思いますが、欲しい方々のお手元に 届くといいなぁ。 ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 再販は1日おきを予定しておりますが、時間は未定なので、ずっと待っていただいたようで、申し訳ありませんでした。 できる限り、希望する皆さんに作品をお届けしたいと思っています。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

ストラップ届きました♪ アマビエさまの色合いや雰囲気に癒されピンバッチに続き購入させていただきました^ ^ 前回は自分と母へ、、それを見た主人が「俺のは???」と。 小さい可愛い作品ですが大きな存在ですね!ありがとうございます(^.^)
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 ご主人様にも気に入っていただけるとよいのですが。 安心できる毎日が1日も早く訪れるよう、この状況を乗り越えていきたいですね。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

ピンブローチと一緒に届きました。 とても可愛いくて癒されます。 鞄に付けて、アマビエさまと出勤します。 ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 安心できる毎日が1日も早く訪れますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

とてもかわいく早速使わせていただきます。 梱包もとても綺麗です。 また他の作品も購入させていただきたいです。 有り難うございました♪
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 1日も早く以前の生活に戻れるよう願うばかりです。 お時間のあるときに、またこちらのギャラリーをのぞいてみてください。 ありがとうございました。

本日アマビエさまのストラップ到着しました。 とっても可愛いいですね⭐️ 大事に付けたいと思います。 ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 楽しいことを考えて、免疫力を上げていきたいですね。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

アマビエさまが、来てくれました~😊 すごくかわいくて、癒されます💝 アマビエさまを作ってくれて、ありがとうございました😌
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 安心できる毎日が1日も早く訪れますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

無事 届きました。 とてもかわいい作品でした。また機会があったらプレゼント用にも購入いたいです。m(*-ω-)m
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 楽しいことを考えて、免疫力を上げていきたいですね。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。
アマビエ・小さなアマビエさまのピンブローチ
無事届きました〜〜♪♪ 可愛い〜〜💕さっそく鞄につけました(*^ω^*) 梱包も丁寧にして頂きありがとうございます😊