
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 この先どんどん良い状況に向かっていけるよう明るく元気に、でも油断せずに乗り越えていきたいですね。 ありがとうございました。

早速スマホケースにつけました!とても可愛いです。ありがとうございました(^∇^)
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 不安をほんの少しでも和らげることができたらと思っています。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

レビュー遅くなりましたが、無事届いてました。特集で見てからずっと可愛いなぁ💕と思っていたので、お迎え出来てとても嬉しいです。早速スマホにつけて歩いてます。 この度は丁寧な対応ありがとうございました😊
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 楽しいことを考えて、免疫力を上げていきたいですね。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

可愛い小さなアマビエさんのストラップ届きました。思った通り、可愛くてみんなに自慢しようとおもってまーす。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 ほんの少しでも楽しい気持ちになれるお手伝いができたらと思っています。 ありがとうございました。

アマビエさま、届きました。思っていたよりしっかりとしていてとても可愛いです。対応、包装等も丁寧でとてもよいお買い物ができました。ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 1日も早く以前の生活に戻れるよう願うばかりです。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

可愛いアマビエ様をお迎え出来て良かったです(*^^)v またご縁があればよろしくお願いします。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて、うれしいです。 これからも楽しい作品を目指していきたいと思っています。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

本日無事に商品が届きました。 ありがとうございました。 とっても可愛い商品です。早く 終息を願うばかりですね。 また、機会がありましたら、 よろしくお願いいたします。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 ほんの少しでも穏やかな気持ちになれますよう。 以前の生活が1日も早く訪れますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

本日、無事受け取りました☆ とっても可愛いアマビエさんに癒されます! 大切にさせて頂きますね(^_^)
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 ほんの少しでも安らかな気持ちになれますよう。 安心できる毎日が1日も早く訪れますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

受け取りました! 可愛いです😍早速バッグに付けました★ ありがとうございました😊
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて、うれしいです。 これからも楽しい作品を目指していきたいと思っています。 また、お時間のあるときに、こちらのギャラリーをのぞいてみてください。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

とてもかわいいアマビエ様が届きました!勝手に平べったいものだと思っていましたが、少しぷっくりとしていて、めちゃくちゃにかわいいです!発送までも早く、メッセージも随時いただけたのでとても安心できました。お値段以上のお買い物でした(*´︶`*)友達に写真を見せたら羨ましがられたので、再販されたら友達の分も購入したいと思います!
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 安心できる毎日が1日も早く訪れますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。
アマビエ・小さなアマビエさまのピンブローチ
本日、届きました。やっとお迎え出来て実際に手にすると、大人かわいいパステルカラーのアマビエ様。台紙まで素敵ですね。ありがとうございました。