
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 ほんの少しでも楽しい気持ちになれるお手伝いができたらと思っています。 これからも油断せず、乗り越えていきたいですね。 ありがとうございました。

今日 めちゃくちゃかわいいアマビエちゃんのストラップが無事に手元に届きました…😍✨ 早速 お財布に付けました…👛✨ 今回も素早い神対応感謝致します…🤗 ありがとうございました…🙇♀️
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 安心できる毎日が1日も早く訪れるよう、気を緩めず過ごしていきたいですね。 ありがとうございました。

こんにちは🙂 届きました。 アマビエさま・色使いもかわいくて、癒された私。 お母さんにもアマビエさまで癒されるといいなぁ~💕と思って、今回はプレゼントで購入させてもらいました。 まだ渡すことはできてないのですが、喜んでもらえそうです🤗 ありがとうございました🎵
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 お母様にも気に入っていただけたらよいのですが。 不安をほんの少しでも和らげることができたらと思っています。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

ありがとうございました。 届きました。 優しい色で、とても可愛くて嬉しいです😊
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 安心できる毎日が1日も早く訪れますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

品物を受け取りました。梱包や納品書、説明書など、とても丁寧に感じました。サイズは思っていたより大きかったので、どこに付けるか考え中です。ようやく購入することができてうれしく思います。この度は、ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 一度に少量しか制作できないので、もどかしい思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 安心できる毎日が1日も早く訪れますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

とても可愛らしいアマビエ様です。 迅速にご対応頂きありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 不安をほんの少しでも和らげることができたらと思っています。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

本日無事に受けとりました。とても素敵な作品に元気づけられます。大切に使わせていただきますね。これからも作品を楽しみにしています。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 この先どんどん良い状況に向かっていけるよう明るく元気に、でも油断せずに乗り越えていきたいですね。 ありがとうございました。

無事に到着致しました✩︎⡱ 色合いやデザインがとても素敵な作品です。 台紙もアマビエ様のカラーになっているので、そのまま包装から出さずに、同梱されてありましたアマビエ様のカードと一緒に大事に飾りたいと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 1日も早く以前の生活に戻れるよう願うばかりです。 健康にはくれぐれもご留意ください。 ありがとうございました。

本日届きました。特集で一目惚れしましたが、中々タイミング合わず購入できずにいましたが、ついに届きました。実物もすごく素敵で気に入りました。大切に使わせていただきます。同封のイラストも自宅に飾りたいと思います。ご丁寧な対応ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 楽しいことを考えて、免疫力を上げていきたいですね。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

今日届きました! 可愛い作品で、早速付けています☺︎ ありがとうございました
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 ほんの少しでも穏やかな気持ちになれますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。
アマビエ・小さなアマビエさまのストラップ
商品が届きました 可愛いアマビエ様のストラップとバッジです ありがとうございました