
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 ほんの少しでも楽しい気持ちになれるお手伝いができたらと思っています。 ありがとうございました。

可愛らしい素敵な作品です。無事に我が家へ、いらっしゃいました。目立つ場所に取り付けて、しっかりとアピールして頂いております。包装やメッセージカード等、1つ1つ心を込めてお作りになられているのだなと感動しました。ありがとうございます。お身体に気を付けて、どうぞご自愛ください。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 あたたかいお言葉、うれしいです。 1日も早く以前の生活に戻れるよう願うばかりです。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

小さなアマビエさま無事届きました😊 可愛くて、凄く癒されます。 ありがとうございました💕
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 ほんの少しでも安らかな気持になり、 平穏な日々が1日も早く訪れますように。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

本日商品を受け取りました。 画像で一目惚れして購入しましたが、実物もとても素敵です。同封されていた写し絵にもフフッとしました。 ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 この先どんどん良い状況に向かっていけるよう明るく元気に、でも油断せずに乗り越えていきたいですね。 ありがとうございました。

本日無事届きました(*^▽^*) 可愛いアマビエ様💕 ありがとうございました😊
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 ほんの少しでも楽しい気持ちになれるお手伝いができたらと思っています。 ありがとうございました。

かわいらしいアマビエちゃんのストラップが無事に手元に届きました…🤗✨ 早速 お財布に付けました…👛 今回もありがとうございました…🙇♀️
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 1日も早く以前の生活に戻れるよう願うばかりです。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

本日、無事お受け取り致しました!可愛いらしくて しばし じっーと見ていました(^-^)義母もきっと喜んでくれるかと思います、ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 お母様にも気に入っていただけるとよいのですが。 楽しいことを考えて、免疫力を上げていきたいですね。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

無事、実家の方にも届いたようです。母が「可愛い」と喜んでおりました。ありがとうございました(*^^*)
レビューしていただき、ありがとうございます。 お母様にも気に入っていただけたようで、うれしいです。 楽しいことを考えて、免疫力を上げていきたいですね。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

届きました!画像で見た通り綺麗な色でとても可愛いです。見ているだけで癒されます。素敵なお守りを有難うございました☺
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 安心できる毎日が1日も早く訪れますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

可愛いアマビエ様、届きました。 当初はお気に入りのバッグに着ける予定でしたが、バッグに着けたピンは落としやすいので別のところにつけようと思います。 丁寧な梱包も、とても嬉しかったです。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 安心できる毎日が1日も早く訪れるよう、この状況を乗り越えていきたいですね。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。
アマビエ・小さなアマビエさまのピンブローチ
昨日届きました!予想通りとても可愛い(* ॑꒳ ॑*)❤︎大切に使わせて頂きます!