
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 ほんの少しでも楽しい気持ちになれるお手伝いができたらと思っています。 ありがとうございました。

丁寧に包装していただき、また商品もとても可愛いです(*^O^*)購入できてとても嬉しいです!!
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 ほんの少しでも楽しい気持ちになれるお手伝いができたらと思っています。 ありがとうございました。

tsukiyo8さんの可愛いイラストに一目惚れして、アマビエさまはピンブローチと合わせてストラップも購入いたしました。 ブローチはバッグに、ストラップはスマホに付けて毎日眺めたいと思います。 アマビエさまの力をお借りして、気持ちの上でも、コロナ禍の一日も早い収束を願っております。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 安心できる毎日が1日も早く訪れるよう、この状況を乗り越えていきたいですね。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

可愛いアマビエさまが届きました。再販されても短時間でsold outとなってしまう人気作品なので、運良く注文でき購入できたので、到着をとても楽しみにしていました。 可愛いカードも手書きのメッセージも嬉しかったです! ありがとうございました^_^
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 この先どんどん良い状況に向かっていけるよう明るく元気に、でも油断せずに乗り越えていきたいですね。 ありがとうございました。

今回で2回目の注文です。 子供がとても気に入ったようなので、少しでも、心が強くなれるものが目につけるよう、子供の持ち物につけるため購入しました。ストラップ紐は外し、丸金属は残して、ボールチェーンを取り付けて、勝手にキーホルダーに改造してしまいました。すみません。おとぼけ顔のアマビエさん。 子供と共に元気に登校します。 ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 明るく元気に、でも油断せずに乗り越えていくためのお手伝いになればと思っています。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

レビュー遅くなりました。 仕事の制服の胸元につけています。 気づいた人に拝まれています。 可愛いし、ご利益ありそうだし、購入できて良かったです!
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 ほんの少しでも安らかな気持になり、 平穏な日々が1日も早く訪れますように。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

作品、届きました。 丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。 大切につかわせていただきます。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて、うれしいです。 これからも楽しい作品を目指していきたいと思っています。 また、お時間のあるときに、こちらのギャラリーをのぞいてみてください。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

無事に届いております! とっても可愛いアマビエ様でした! アマビエ様のミニイラストカードも、嬉しかったです。 素敵な作品をありがとうごさいました^_^
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 不安をほんの少しでも和らげることができたらと思っています。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

可愛いです(*^^*) ありがとうございましたm(__)m
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 1日も早く以前の生活に戻れるよう願うばかりです。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

無事届きました。 細かいところまできっちり作りこまれてとても可愛いです。とても気に入りました。大切に飾りますね。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて、うれしいです。 これからも楽しい作品を目指していきたいと思っています。 また、お時間のあるときに、こちらのギャラリーをのぞいてみてください。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。
アマビエ・小さなアマビエさまのピンブローチ
ありがとうございます(*´ー`*) とても可愛くて素敵です( ´ ` )